みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


昨日の夕ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆



バラ 秋刀魚のから揚げ


生協で購入した『さんまの三枚おろし』があったから、子供達の好きなから揚げに。


でも前になんとなく買ってみた、


☆おりんちのごはん☆


↑ のから揚げ粉があったから使ってみたよ(σ・∀・)σ


ビニール袋に入れて、まぶして~


小さじ2の油を熱したフライパンで、ふたをしてじっくり両面焼くだけ。


揚げ焼きとは違って、蒸し焼きみたいな感じね。


次男が食べて「ぉっ!!コレうまっ!にこ~wハート☆」と言ってたくさん食べた~。


さんまの三枚おろしは、骨とりタイプじゃなかったけど骨を気にせずに食べれたよ。


本当に油で揚げたみたいにサックサクで食べ応えも十分♪


これなら、鶏肉でも結構イケルかも~(°∀°)b

 

☆おりんちのごはん☆



バラ たっきーママちゃんの『簡単クリーミー♪鶏肉とチンゲン菜のクリーム炒め』


この間作って美味しかったし、その時はチンゲン菜がなくて小松菜で作ったから


チンゲン菜を買ってリベンジです(笑)


やっぱりチンゲン菜の方が美味しいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

☆おりんちのごはん☆



バラ Cpicon タコ焼き?な厚揚げ by HALYUI


もう作ったの3回目かな??


こちら、本当に食べたらたこ焼きにソックリなのよ!!


味もだけど食感が、外側はカリッと!中はふんわり~♪


しかも、切ってトースターで焼いてソースとかをかけるだけで

簡単に出来ちゃうから嬉しいのよねぇ(^∇^)


子供達が大好きで、毎回すぐ完売しちゃいます音符

 

☆おりんちのごはん☆





そして今日の朝ご飯は やじるし
 

☆おりんちのごはん☆


花。 イチゴジャムトースト
花。 ウインナー
花。 ゆで卵スライス(アジ塩ドライパセリかけ)
花。 Cpicon ルクエdeキャベツおかか和え♪お弁当にも by makaron_ku
花。 キウイ・みかん
花。 コーヒー


********


 

☆おりんちのごはん☆




子供の夏休み明けから、↑ の『やずやの雑穀畑で1食置き換えダイエット』を

平日のお昼ご飯のみだけど、頑張って続けてるんですよぉ!ダッシュ


『雑穀畑』と『体がよろこぶスープ』の組み合わせ&ワカメにポン酢をかけたモノ。


始めてから半月が経ったので途中経過を発表したいと思いまーす!!キラキラ(大げさ)



1キロ減りました!ジャ~ン


・・・って1キロだけかいっ!!


でもね、でもね。。。


体重減っても、土日は普通の食事をするでしょ?


だからちょっとまた戻っちゃうの( ̄ー ̄;


3歩進んで2歩下がるぅ~♪状態なわけですよ(苦笑)


今度の土日でまた戻るなぁ。。。o(TωT )


でもでも、急激に体重を落とすといくら健康的なダイエットをしても~

アラフォーの私、お肌にまんまと出ます(笑)


以前、他の置き換えダイエットをして3ヶ月で5キロ落とした時に肌がっ!!

乾燥肌になって、顔が一気に老け込んだ感じになった経験があるのですよ~。


まぁ、一般的に月に1キロペースで落とすのが理想といわれてるんだけどね。


雑穀畑生活にちょっと辛くなってきた今日この頃w


でも3ヶ月定期コースを頼んだからあと2ヶ月以上頑張らなくちゃっ!なく


*******


今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん
 


↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓ペコ