みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


今日の朝ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆


花。 いちごジャムトースト
花。 シーチキンのオープンオムレツ
花。 ウインナー
花。 Cpicon ルクエde小松菜のおかか和え♪お弁当に! by makaron_ku
花。 キウイ・みかん
花。 アイスコーヒー


オープンオムレツは、玉子3~4個に塩コショウ・砂糖、軽く油を切ったシーチキン1缶を混ぜて~

平たいまんま、フライパンで両面焼いたものです音符


シーチキンを入れるとちょっとガッツリ感が出て、食べ応えバッチシ!


平たいまんま焼いたほうがカリッとしてて、あたしは好きだなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、昨日のお昼ご飯に ↓ また作っちゃいましたw
 

☆おりんちのごはん☆



ハート たっきーママちゃんの「混ぜるだけ!さんまの蒲焼き缶としば漬けのひつまぶし風混ぜご飯」


ちょっと前も作ったんだけど、夕ご飯だったからお茶碗軽く1杯だけしか食べれず。。。(夜は太るからw)


だから昨日のお昼ご飯にドーーーンっと盛って食べた(笑)


チラシ寿司みたいだわねwww


本当に美味しい~~!о(ж>▽<)y ☆


魚料理だけど、これなら子供も「おいしいよぉ~♪にこっ」って言って食べるよ!


病み上がりだったから、混ぜるだけで美味しく出来ちゃうこのレシピに助けられたぁ~(°∀°)b


********


昨日の夕ご飯は・・・ごく普通のチキンカレー。それから残り物を添えただけ~。


まだ風邪がなかなか抜け切らなくてダルダルだったから手抜きメニューあせあせ


写真UPするほどのものじゃなかったので載せませんでしたw


でも今日は大分風邪が良くなってきてずいぶんと体が楽になってきたwハート☆


昨日の日記を見て、心配してメッセージやコメントを下さってとっても嬉しかったです♪

ありがとうございました!(≡^∇^≡)ノ


日頃から運動とか積極的にして、体を鍛えないといけないわぁ~。。。ってしみじみ思った(笑)



今日は午前中、小学校の校長先生とお話をしに校長室へ行ってくるよ~。


本当は火曜日に約束してたんだけど、私の風邪のせいで延び延びになってたのw


普通「校長先生と話し!?何かあったの!?」って思われちゃうかもだけど、

ただ単に、障害がある次男が来年度中学生になるからその事について確認事項が。。。みたいなw


校長室でお話~は次男が小学校に上がる前からで、入ってからも何度もしてるから

もう慣れっこになってしまって特に緊張もしなくなったよ(苦笑)


********


今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん
 


↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓ペコ