みなさん、お久しぶりで~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


実は日曜日から、私が熱の無いダラダラ風邪を引いてしまって・・・。


おとついまでは、ダルくて病院へも行かずほとんど1日中寝て過ごしてました。


でも、未だに治ってないという状態で困ったもんですわ・・・(゚▽゚;)


昨日辺りから大分起きていられるようになったし、


次男に風邪を移してしまったらしく、咳をするのでやっと病院へ行きました~。夏風邪だそうです。


最近寒暖の差が激しいのでみなさんもお気を付けてくださいね。本当に。



今朝は久しぶりに頑張ってワンプレート朝ご飯を作りました!↓
 

☆おりんちのごはん☆


花。 市販のハムロールパン
花。 ウインナー
花。 目玉焼き
花。 Cpicon ルクエdeキャベツの胡麻和え♪お弁当にも by makaron_ku
花。 キウイ・りんご
花。 アイスコーヒー

う~~ん・・・。彩りがイマイチだわねぇ・・・・・。



普段の食事は、ほとんど写真を撮ってないんだけど


チャーハンとかのサッと出来る1品モノを作ったり、弁当買ったり~でしたわ( ̄ー ̄;


その中でも一番まともな食事の写真があったので・・・ ↓
 

☆おりんちのごはん☆



Cpicon ☆和風パスタ☆めんつゆ&バター味♬ by みかぱちこ


ブロ友さんの みかぱちこちゃん  のレシピキラ


簡単に出来で美味しいからすぐリピしちゃったよ~♪


もうすでにうちの子のお気に入りになってるw


具材は、ウインナー・ピーマン・しめじ・パセリ音符


しかしボケてたのか、食べ終わる頃にブラックペッパーをかけ忘れた事に気づく私・・・(´Д`;)アチャー



夏休みも明けるし、早く風邪を治さなくては!(`・ω・´)


※コメント・ペタ返しが出来てなくてすみません( ̄ー ̄;

後でゆっくりとみなさんの所を周らせてもらいますね。


********


今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん
 


↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓ペコ