今回は気になる目元口元の小じわを目立たなくする化粧下地を紹介したいと思います。この商品... | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 

今回は気になる目元口元の小じわを目立たなくする化粧下地を紹介したいと思います。 この商品は、保湿成分たっぷり配合されたジェルで、肌をふっくらさせながら、表面をなめらかにしてピンと伸ばして小じわを目立たなく見せる光を使ったソフトフォーカス効果のシルスリップパージョン配合して凸凹を目立ちにくい肌に導くアイテムです。 使い方は2種類あり、スキンケア後に塗って3分から5分間完全に乾かしてからパウダリーファンデーションを塗る化粧下地効果と、 もう一つはスキンケア後、日焼け止めが配合されている下地を塗ってからこの商品を塗って数分間乾かしてからパウダリーファンデーションを塗るというやり方と2つあります。 不器用な私はリキッドやBBがだめでしたので、今度色のついたこの商品のシリーズを希望します。 また塗って乾かしたら乾きにくいというのがないのもよかったのと、塗った方の頬の方がふっくらしている感じがするのもこの商品の特徴です。 仕上がりにはパウダリーファンデーションがなめらかな肌にしてくれたので無理安かったです。今年で始めましたのでいろんなバージョンが楽しみです。 #ハリピン#化粧下地#保湿#ソフトフォーカス効果#しわ#ちりめんしわ#目元#口元#ハリピン化粧下地#ドクタープロダクト

ぽんこさん(@hisako.sato)がシェアした投稿 -