雑誌でも本気ベスコスとして美白、保湿もおススメ 手入れできない私が使い続けていたわけだ。美白編 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+ハートこんばんは。

昨日の雑誌で殿堂入りの商品を紹介したのが、好評だったのと、まだ水に触れるのが怪我でできないので、今回も去年の末に美白で本気ベストコスメと紹介された商品を紹介したいと思います。

説明書にのっている文をのせてみました。

人それぞれ違うように肌質も違う。

万人に使っていただくようにして研究して生まれた商品。

それが今回紹介します

花王のESTスペシャルケア

ホワイトニングエフェクト

アドバンスドエッセンス

<美白美容液>医薬外品30g10,000円(税抜)の商品をモニターさせていただきました(´∀`)

商品の説明■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この商品は、

なじみやすくメラニンの生成を抑制し、

シミ・そばかすを防ぎ、保湿にこだわった

高浸透技術の美容液です。

その中には、

①美白有効成分カモミラET配合で②植物由来成分の保湿成分配合をはじめ、

③自然由来成分、複合保湿成分サーキュレートEG配合(ユズエキス、褐藻エキス、グリセリン)④消炎成分配合とどんな季節にも使いやすいと感じました。

 

いつ使うの?使い方■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この商品はいつもの化粧水と乳液の間に使います

 

このカモミラETは、花王独自の成分でその美白有効成分を配合したエストの

美白テクノロジーの商品なのです。

 

使いやすさは□■□■□■□■□■□■□■□■

この美容液はプッシュ式で私は手を汚すのが嫌なので決まった量が出るのがうれしいですね。

 

テクスチャーの変化■□■□■□■□■□■□■□

そしてテクスチャーは、ポンプからでした時は白くてかたい感じに見えますが、

触った部分が透明になっていき、3つの写真を比べますと、左の写真より伸ばした方が滑らかな手になっています。これの伸び方が高浸透技術なのです。

そして香りもカモミールティーを感じさせてきつくないのもいいですね。

 

顔にのせての変化は■□■□■□■□■□■□■□

今度は肌にのせてみます。

肌に乗せるときは2プッシュを手に使ってみます。

すると

この美容液癖になってしまって、

調べるときにはなくなっているというほど使いやすさ。

また、

この写真の時期は、私は右半身内出血のように腫れていたので、スキンケア全然していないので、皮膚が厚くなっているにもかかわらず、

ふっくら感が出てきているのがわかる浸透の良さ!!

 

ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンスの高浸透技術は本当に感じました。

汚い肌ですみません。

ショボーンこの写真は8月に撮ったのですが、足の裏が腫れてしまい立つのもやっとでメイクは全くできなくて、

もちろん、顔も洗うのが朝洗うのがやっとでした。

びっくりキラキラそんな時に使った商品で唯一使い続けるのがなんだか楽しみで、いろんな商品の中でもヘリが多かったのがこれでした。

 

美白の中でこの商品を調べている雑誌に、

肌トラブルも阻止する有効成分と保湿成分も入っているので

美白、保湿の両面からもおススメでしたので改めてアップしました。

ニコニコこのブログを書くのに肌がよくないと納得しませんので、

今くすみは減りましたが、けがの跡が表れてきているので、薄くなるように

ビタミンC誘導体の取り入れてある化粧品で手入れをしています。

 

いつもご覧いただいてる皆様に

心より感謝いたします。