PRO-Xミックスベリー風味280ml  運動直後30分間に飲むプロテイン満腹感あり | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

DNSプロテインシリーズとは

アスリートにとって最も重要なサプリメントと言える「プロテイン」を様々な目的やニーズ、使用シーンに合わせられるよう突き詰めて考え、新しいラインアップを開発。

私はプロテインを飲んだのは、昔ダイエットで飲んだきりでした。

今回はスポーツ用品の流通をよくした会社の

株式会社ドーム様から

PRO-Xミックスベリー風味280ml(6本セット)

を紹介します。

この商品は

OK爆  笑運動直後30分間の間のビールデンタイムに飲む、

筋肉にたんぱく質を送り込む、吸収の早い

ホエイプロテイン24g配合した

スポーツ関係の専門会社が作った商品です。

 

それは品質、栄養、コスト他考えた会社だから

プロテインと聞くと私の時は粉っぽい飲みにくいドリンクというのが印象に深いのですが、

スポーツに関する取り扱いを改めて考えたのがこちらの会社の創業者様でして、

プロテインを飲みやすく改良して、スポーツ関係のコストも

お手軽にした会社なのです。

なぜホエイプロテイン

そもそもプロテインとはタンパク質の事であります

摂取は、アスリートやボディービルダーが筋肉の修復に主に使っていたのですが、その中でも吸収がいいのが、ホエイで、

そのホエイとは

よくヨーグルトの上の水それがホエイという近年は肌にもいいとうわさされているところです。

またお値段もお手軽なことができるのも特徴であります。

 

本当は全体を引き締めたいのですが、二の腕まで太った感じがしたので

ここからスッキリしたいと思いました。

今回は夜のご飯をこれに置き換えてみました。

今回のは280mlで、1つが97キロカロリーの大きさでしたが、

なんかとろみがある感じがするドリンクで、注いでいる時細くなりにくいでした。

 

このグラス、ビールを飲ませるときに使うのですが、なんといっぱいになり、

ペットボトルにも余っているのです。

これを飲んでみますと、カロリーが少ないのにおなか一杯になるので、

夜、私はこれとおかずを一緒に取っていました。

すると朝ちょうどよくおなかがすくのです。

 

また、先ほどにも書きましたが、

プロテインなのに粉っぽさが感じず、ドリンクのとろみがあるmixベリー味と言った方がいいと思います。一昔プロテインと感じが全然違うんだとびっくりし、

いつもご飯と置き換えが物足りなく感じたのにこれには、脂質も炭水化物もなく

ダイエットにもいいので今度は連続摂取に粉タイプでいろんな味がありますので試したいと思いました。