メディキュット スレンダーマジック  生足に自信がない肌と体系をカバーしてくれたストッキング! | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

流れ星メディキュットは、

フットケア総合ブランド ドクター・ショール発の、英国の医療用ストッキングをルーツに持つ段階圧力ソックスです。 1997年の誕生以来、英国基準の設計で、段階圧力ソックスのリーディングブランドとして、常に女性の健やかで美しい脚をサポートしています。

 

私がストッキングを買う時は、サポートを強いことと、自然な色を選びますがなかなか

いいのがなくて、ストッキング自身を買うことがなくなっていましたが、これはそろえてもいいかなぁという商品を使わせていただきました。

 

スレンダーマジック

L-LL

このストッキングは

履いた瞬間から足を細く、長く、

理想の美脚ラインを作る着圧ストッキングです。

そしてこの歴史には、

うずまき足からの健康を見つめ続けて100年の会社から、

1990年に日本初のサポートストッキングを全国発売し改良を重ねて生まれた商品です。

 

 

商品の特徴*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今回は商品自体の特徴と、商品を履くことによって導く足の特徴と書きたいと思います。

それは

( ´艸`)商品自体は

①伝線しずらいノンラン加工(特殊な糸で引っかかっても伝線しにくい)

②着圧なのに履きやすいストレッチタイプ

③人体工学に基づいたデザイン

④抗菌防臭加工

⑤きめ細やかな糸を使用し、素肌に近い自然な透明感を実現

と、サポートタイプでの見た目とストッキングとしての使用感を

考えている商品で、今度はこの商品を履くと

( ´艸`)履いた時の特徴

①脚から下半身全体をしっかり引き締めて見え、それは着圧の黄金比率でできているからです。(太もも10hPa、ふくらはぎ13hPa、足首16hPa)

②ふくらはぎには縦からパワーサポートでほっそり見せています。

③太ももには、しっかり引き締めるために横からサポートしています。

と、いうことは伝線しにくい素材を使いながら、

サポートの設計も気になるところを引き締めながらしかも伝線しにくい設計になっているような気がしました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

今回使用色は1番人気のヌーディ―ベージュ(本当の色は写真と画像の中間です。)

この商品は3色ご用意されていますが、今回は1番人気のヌーディ―ベージュを使用しました。

画像では明るすぎに見えますが、本当は写真よりちょっと赤みの明るめでした。

例えば、腕で見てみますと

色むらがある赤みをさっと

このストッキングが隠してくれてしかもストッキングで悩む薄すぎにも

さっと程よい色にバリアをはったようにしてくれました。

 

履いてみます。履きなれない方にも★─☆。o゚。★

私はジーパンしかはかないので、久しぶりにストッキングをはいて、

まさか伝線しないかとびくびくしていました。そのためこの画像をお借りして参考にしたのです。

恥ずかしながら正座でできたたこやぶよ足に

私は足が凄くコンプレックスで、正座でできたたこや、運動不足のぶよ足で困っていました。

左の写真はたこだらけで、肉が外に広がっていますが、

①この商品を履くと程よく引きしまて、伝線しなく伸びながら、

たこをカバーしてくれているのがうれしかったです。

今までストッキングをやめていたのがこれなら履けるのでリピートしたいです。

②ちょっとタイツに近いかな。

③また、手で隠しているひざの荒れているのもカバーしてくれて、

角質ガサガサでも履きやすいのには驚きました。

また、サイズも2種類ありますので下半身が凄くデブな私にもありがたかったです。

仕事で足に自信がない、もともと自信がない方にもこの商品は

肌色カバーだけではなく、履いても疲れにくいので毎日のストッキングにもお勧めします。

ちなみに私は太ももとふくらはぎが履いたら1センチ細くなりました。

 

メディキュット様のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ