売り出ししなくても買っています。シマダヤ今秋新発売★ホット!「流水麺」3品 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

新商品 ホット!「流水麺」

 

こんばんは。私の住んでいるところは麺類の消費量が日本一です。

主人はおなかの調子が悪くなるのに麺が大好きで、冷蔵庫に麺だけでも買うほど麺の料理が1週間に少なくても2回はします。

 

 

夏はシマダヤさんの冷やし中華とつけ麺とお世話になりましたが、

とにかくスープがうまい。野菜をアレンジして載せても薄まらないのが凄く、

酸っぱさを感じさせないので主人が多めに食べてしまいました(´_`。)

 

今回秋バージョンで新発売する商品が食べたいです。

と、いうのはスープの味が楽しみで、そして麺との絡みも知りたいからです。

 

楽しみながらブログに載せたいと思います。

 <20名募集>今秋新発売★ホット!「流水麺」3品プレゼントキャンペーン ←参加中