パサつかないで伸びがいい 毛穴隠し・凸凹補正下地★ポアクリア 毛穴カバースムース | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


最近涼しくなりましたね。お体の調子悪くなりませんか。私は腱鞘炎みたいになってちょっと休んでいました。それと健康を見直すために2日間だけのダイエットしていたらこんなに食べ過ぎていたのかと見直すきっかけになっていました。今回は季節の変わり目の肌に

毛穴を隠したいけど、保湿もしたいという方におススメの明色化粧品(桃谷順天館グループ)からでました
毛穴隠し・凸凹補正下地★ポアクリア 毛穴カバースムース18g1,080円(税込み)の商品を紹介したいと思います( ´艸`)

この商品は
スキンケアで整えて毛穴の気になるところにファンデーションを塗る前に少量を薄く塗ってなめらかな感じに仕上げるマット肌補正下地なのです。

今あるファンデーションで毛穴落ちしない商品とは 特徴と成分


私は毛穴をカバーする商品を使うとファンデーションがカサカサするのではと思っておりましたが、成分と特徴を見ますと
1.凸凹補正凸凹補正パウダーで毛穴を目立ちにくくする。光拡散パウダーの光の乱反射で毛穴を目立ちにくくします。
2.テカり抑制・メイク長持ちメイク浮き抑えて、ファンデーションの崩れにくいマット肌を持続させる
3.毛穴引き締め5種の引き締め成分配合で毛穴の開きをケアをし、ベースメイクの毛穴落ちが起こりにくいお肌に
(アーチチョークエキス、ローズマリーエキス、ハマメリスエキス、セイヨウ梨エキス、ユーカリエキス)

植物エキスが肌の働きかけながら、上に塗るファンデの載りもよくするという自然の力である光の錯覚も取り入れた商品だったのです。

そこに紫外線からも肌を守るため、SPF20SPF++とただ補正するだけではなく、日常生活に使いやすい下地です。


容器の作りと手軽さ


いつも使っているアイテムが旅行先にもっていこうとすると容器が邪魔とか、かさばって持っていくのに断念することありませんか。私はよくあるのでサンプルとかを用意しておきますがこの商品の場合、
キャハハ手のひらサイズの大きさのチューブ式なので、ポーチの邪魔にもならないし、またピンクでかわいいイチゴのイラストなので毛穴隠しという感じがしない持ちやすさと使いやすさがいいですね。できたらこのふたをワンプッシュ式になったらもっといいですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ミルキーピンク色のクリームを手の甲で


今度はテクスチャーを見るために手の甲で実感します。
このミルキーピンク色の小さな粒ほどのクリームを指でなぞってどのくらい伸びるか見てみると載せた面積の倍ほど広がり、肌のきめに入っていくのがわかると思います。さらに伸ばすと、手の甲全体に伸びるという少量で足りるので、この小さな容器で沢山使えるのが期待できる商品です(°∀°)b


肌ののせてみてわかる補正しているのに保湿力もある下地効果


最近腸の調子がおかしくて顔の方にもざっと来て今は元気になったのですが、この写真は改善する前に撮った写真で肌のきめが流れているのですが、
このミルキーピンクを肌に伸ばすときめを整えてくれてもともと私の鼻はてっぺんが水疱瘡でかけているのでそこは補正できませんがその上からBBクリームを塗ってみるときめの流れを補正し、このクリーム自体さらっとしたのが入っているのに伸ばすとしっとり感があるので乾燥しやすい頬にも塗れて乾きにくかったでした。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そしてさらにパウダーを重ねますとメイクがBBクリームなのにきちんとしたメイクベースになっていて毛穴落ちで悩んでいた鼻も滑らかになっているではありませんか。
今回私は、この商品をBBクリームかCCクリームの使用に使うことをおすすめします。と、いうのは、BBやCCには下地機能が入っていますが、普通のファンデーションで私は失敗したくないので誰にでもできるこのやり方がいいと思いました。簡単にできいつものスキンケアにプラスするだけでいいのですからこれはお得なお買い物になると思います。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



成功したダイエット法教えて ブログネタ:成功したダイエット法教えて 参加中
48時間ダイエットというドリンク。これ太ってどうしようもないとき体質改善に使うのですが、便秘症だったのがこれをしてから治り、肌の調子も悪かったのがよくなり、早く寝れるようになりました。少し痩せた程度ですが、これは1年に1度はやります。