使うたび感動が肌元気に30代からのスキンケアフィトブリーゼトライアルセット | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


メイコーファンサイトファンサイト参加中
私は手持ちのスキンケアが肌に染み来なくなりますとお世話になるのがメイコーさんの導入美容液ジェルなのですが、今回そのメイコー様からトライアルセットが出ていたので使ってみることにしました(°∀°)b


フィトブリーゼトライアルセット1,620円(税込み)5日分の商品を試してみましたо(ж>▽<)y ☆
フィトブリーゼとは
植物が芽吹く生命力の萌芽期のライフサイクルで最もパワフルで生命力あふれる時期ですが、フィトブリーゼはそんなパワフルな時期を迎える植物の目に着目し、
サイエンスとパワフルな自然の恵みが出会う、ナチュラル志向のファースト・エイジングケアシリーズです。

どんな商品が入っているの? 特徴


始めにどんなシリーズか知りたいと思います。
このシリーズは、心地よいテクスチャーをめざし、

植物の芽のエキス(アルガンツリー新芽幹細胞エキスとヨーロップアブナ芽エキス)の整肌成分を始め、

精油の力でリラックスとリフレッシュ
5つの精油(ベルガモット、ローズ、ゼラニウム、オレンジ、イランイラン)甘くてフルーティに心地よく香ります。

入っている商品は
1.フィトブリーゼフォースブースター(導入美容液)5ml
2.フィトブリーゼステムエッセンスローション(美容化粧水)20ml
3.フィトブリーゼステムトリートメントクリーム(美容クリーム)5g

洗顔後につけるスキンケア3ステップで、これ、1つずつ使っていると気持ちよく肌が変わっていくのが目に見えるので楽しく使っていましたが、なんと
合成着色料無添加、合成香料無添加、バラベンフリーの商品だったのです。


茶色が多いくすんだ肌が


最初に洗顔後の肌です。目の周りのちりめんじわ。敏感肌に傾いた乾燥肌。皮膚が薄く人一倍肌が弱い所があり、乾燥すると目の周りに出て、毛穴も開いてきます。そんな厄介な肌にこのトライアルを試してみました(^-^)/すると

1.洗顔後につけるフォースブースター(導入美容液)


洗顔後、角質を柔軟に整え、次の化粧品の美容成分を角質の隅々に届ける、トラブルを予防しながら、キメをが整えた輝く肌へ導くブースターですが、
手に取ると、透明な水が出ているかと思ったら、触るとクッション性のあるとろみが少しついている美容液でした。
水みたいなところが肌に溶け込みやすく、浸透しやすくとろみがあるのにべたつかない。直接肌にこのローションをつけてもクッション性があるとろみが手の力を直接肌に伝えないのに、潤いが内から外から感じられるのです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

この美容液が使ってほしい方は、
1.インナードライ、2.トラブル予防、3.肌のごわつき、4.毛穴5.キメ

10円玉大が使用量なのですが、私はもっとたっぷりと使いたいなぁと減るのが嫌で減るのが嫌でけちけち使いました。それなのにこれだけでも肌に潤いが感じ化粧水いらないと感じるのに

2.ブースターの後に使ってほしいステムエッセンスローション(導入美容液)


美容液のようなとろみ化粧水なのに、べたつきゼロ。なのに、角質層に浸透し、ハマメリス水(収れん保湿成分)がハリを整えて引き締めながら滑らかな肌に導く化粧水。
だからだったのかぁ。手からこぼれやすい化粧水でつけにくいなぁと思いながら肌に載せると、
あれっ、癒させながら肌に染み込みながらも肌表面がつるつるする感じが残る使用感。
本当はコットンに500円玉大を取ってするのですが、時間がなくて手で直接してしまうことが多かったのに、肌表面でとまらないできちんと染みているのに、スーッとする刺激さえない。

上の写真より明るい肌になっているのがわかり、なぜか白くなっているし、凸凹が気にならなくなっているのがこの化粧水の目的の証拠です。
なのでこの化粧水は
1.部分的な乾燥、2.引き締め、3.透明感、4.毛穴、5.キメ
が気になる方に使ってほしい化粧水です。
だからなのか、乾燥して凸凹した肌が滑らかになりながら、毛穴が気にならなくなりながらもまた潤って肌がさらに柔らかくなるのです。
3.デイ&ナイトクリームにも使えて使い終わった後最初の肌と違うくなる ステムトリートメントクリーム(美容クリーム)


本当はもっとたっぷり入っていたのに、途中からとりすみません。
この商品は、滑らかで柔らかなデイ&ナイトクリームで、クリームなのに肌に載せると透明になり、みずみずしいクリームが肌表面に水のヴェールを作り、べたつかず乾燥から守るふっくら感とハリとツヤのある肌に導くクリームです。

なのでクリーム嫌いの私でもべたつかずジェルを使ったような使用感でしたので、ふっくらして手に吸い付く使用感を味わいながらも最初のくすみ肌から潤いのある赤みのある明るい肌に短時間でしてくれる不思議なトライアルセットでした。写真を比べると凸凹さ、顔色の違い、潤いの違いが一目でわかりますねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そしてこんな方にも使ってほしい
1.リフトケア、2.ハリ・ツヤ、3.乾燥シワ、4.毛穴、5.キメ
パール大1~2粒の少しでも伸びてテクスチャーが柔らかいので凸凹の肌に滑らかに入り込むことが出来たからなのでしょうか。このトライアルセットでこんなに肌がよくなるなんて。その訳は
肌表面から違うのがわかるように、
表皮から健康に保つ角質美容処方がされていて健康な肌に導くフィットブリーゼのこだわりの1つなのです。
そこに細胞の働きが活発な植物の芽からのエキスと、動物由来成分フリーのノニ、植物由来成分でできたスキンケアでバラベン、合成香料、着色料フリーというシンプルで肌負担が少ないからできていたからです。
これ、実は少し切り札として少し残しているのです。それほど肌に即効性があるのに優しいスキンケア。そしてしっとりと明るい肌に導くのでお気に入りです。もっと知りたい方は下の写真をポチしてください。公式につながりますので。
~5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼ シリーズ~ 

毎シーズン服買う? ブログネタ:毎シーズン服買う? 参加中

私は買う派!

羽織る服がないから



毎シーズン服買う?
  • 買う
  • 買わない

気になる投票結果は!?