マスクの後に化粧水、美容液、乳液も完了 オールインワンシートマスクモイスト7枚入り | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

株式会社クオリティファースト様のこだわり
その名のごとく「品質第一」をポリシーに、肌への優しさと手軽に効果を実現を両立することで、価格を超える価値を生む商品を開発、販売し

一人でも多くの人に喜んでいただける品質、効果的な安全性の実現に努力いたします。
公式より引用


私はシートパックするのが好きで朝にするのが多いのですが、肌の手入れするのにパックとスキンケアを一緒にできたらいいのではと前から考えていました。そんな時肌の手入れしながらその後のスキンケアいらずのマスクを見つけちゃいました( ´艸`)


オールインワン シートマスク モイスト 7枚入り 330円(税抜)の商品を試してみました(^-^)/
この商品は3月23日にリニューアル新発売されたばかりの商品で、
シートマスクは肌に密着させるのに、封を開けて1回で使い切る商品ではないため、今まで難しかった
GOOD完全防腐剤無&無添加をシートマスク初実現した商品なのです。


商品の特徴 ここがリニューアル


そもそも、こちらの商品はどんな商品なのでしょう。それは
保湿成分を中心に35種類の美容成分を贅沢に配合し、
1枚で化粧水+美容液+乳液の3役を使いこなします。また、
水の力だけで織る肌に優しいコットンを使用している商品なのです。

これで十分だと思いますが、いやいや、こちらの会社様はここで満足しないで、さらに肌に優しくいい商品を目指してリニュアルをしたのです。それは
1.美容液UP従来600gだったのを700gに100g増量。
2.保湿UP美容液増量に比例し、中でも高保湿ヒアルロン酸3倍増量
3.国産コットンシートの厚さ30%UP愛媛県に生産工場にある天然コットン100%を使用し、シートの厚さを30%UP。
これまで以上のたっぷりの美容液を含み、効率的に肌に届けることができ、しかもメッシュ加工を施し、柔らかさと密着性も向上。
4.35種類の美容成分しっかり保湿のための美容液成分。
サクシニアルアテロコラーゲン(皮膚と同じ形状の保湿成分)、ヒアルロン酸(保湿成分の王様)、セラミド・レシチン(潤いを逃がさない脂質としての役割を果たす保湿成分)、ビタミンC誘導体(潤い、透明感ケア)、EGF(エイジングケア)など保湿成分を中心
6.8つの優しさ毎日使うものだから安全性にも配慮し、
低刺激、無香料、無着色、ノンアルコール、ノンバラベン、オイルフリー、弱酸性、防腐剤無添加と肌への優しさを実現した

いかにして肌に優しく、いかにして豪華な美容液をたっぷり肌に届けることが可能に出来るかを追求して作られたのがこのマスクなのです。しかもこの商品、1枚当たり、約47円(税抜)の価格で体験できるというのですから凄いことですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

7枚入りなのに取り出しやすい


私がこのマスクを使うとき、なぜ7枚一緒に入っていると取り出しにくいのではと思っていましたが、
このパックの1枚1枚を見ますとなんと折りたたまれており、1枚取ると折られているのが出てくるという取り出しやすさと衛生さ。これには感動しました(*゜▽゜ノノ゛☆広げるときちんと切り目が入った厚手のマスクに美容液がしっかり含んでいるのでこぼれることがなく取り出せたのも好感が持てました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

マスクを洗顔後使ってみました。


洗浄力が高い洗顔料で顔を洗ってこのマスクを使ってみました。
目が疲れているように目尻が垂れ下がり、頬全体も垂れさがってくすみのあるこの顔がどんな風に変わるのでしょう。
たたまれていたマスクは広げやすく、厚手なのでよれないので顔にもすぐにフィットして簡単に取り付けることが出来ました。またこのフィット感は使用時間10分後から15分後の間家事をしてもビクともしないのが有難く、両手が塞ぐ皿洗いも手を休めることがないのが凄かったですо(ж>▽<)y ☆

またこのマスクを付け続けていると、アルコールが入っていないのに肌にスーッとする感じがしてきたのです。


途中経過 肌の色が明るくなってきている


私は目の周りにマスクをすることが出来ないので、手についた美容液を目の周りに馴染ませたり、マスクから見える肌のも馴染ませて7分後、
なんとマスクは薄くなってきていて、透けてきているのと同時に目の周りに明るみが出てきており、目の形のアーチ型が大きくなっているように変わっているように見えましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そうすると、つけているときスーッとする感じが美容液が肌に入っていくことではないのかと鏡を見て感じました。


15分後、目元にハリと毛穴の大きさが違ってました。 感想


つけているときスーッとした感じが肌に感じ、頬がふっくらしてきたかのように肌の中に水分が入っていくのが衰えることなくあっという間に15分たって、

マスクをはがしてみたら、目頭と目尻を線で結んだかのようにしてみてみると、なんとマスクをつける前は目元の上より下の方が膨らみが大きいのに比べ、使用後は目元の上のアーチの方が大きくなり、目の下のふくらみが小さくなってきているのでした。と、いうことは肌が動いたということですねキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

またマスクが15分も立っているのにまだ水分が残っており、このマスクの使用方法として本来このマスクをたたんで肌に優しくふき取るのですが、私はこの時マスクのシートが載っていない部分を中心に馴染ませてみました。

この後私は寝たら乾くのではと思いましたがいやいや、朝起きても乾かないし、次の日風邪で水が使えないので肌を洗うことも出来ないのに全く乾く感じがしないのに驚きました。それは皮膚に近い作りのコラーゲンや、保湿成分がたっぷりだったので乾きにくい肌にしてくれていたことになったと考えました。

好1枚約47円でこの使用感。このマスクコストは安いのに美容液成分、コットン、そして敏感肌の方にも使ってほしいようにできた商品なので添加物が入っていない高品質なので、毎朝のパックとスキンケアに使いたいお手軽な商品だと思います。本当に価格以上の商品を提供していただきびっくりです。朝、忙しい時にスキンケアも一緒にできて低刺激なので時短して好感触の肌を手に入れたい方におススメしたい商品です。




株式会社クオリティファーストのキャンペーンに参加中
3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中





「さくら」と聞いて思い浮かぶ曲は?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:「さくら」と聞いて思い浮かぶ曲は?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
森本良子さんの息子さんの直太郎さんのさくらを思い出します。思わず歌いたくなる歌詞が好きですが音痴なので聞きます。



新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】