赤ちゃんからお年寄りにまで使えるオールインワン エッセンシャルウォータージェル | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

株式会社AkaraN様とは
「あ」から「ん」のおつきあいができるように赤ちゃんからお年寄りになるまでのこのコンセプトにこだわって成分を厳選できる極限まで厳選し無添加にこだわった化粧品ブランドです( ´艸`)

私は以前にも使ってみて凄く使い心地がよく気に入っていましたので、畑仕事とか忙しい姑に貸したところ気に入られえてしまった貸したことに後悔した商品をまた使えることが出来ました。それは


エッセンシャルウォータージェル120g3,400円(税抜)の商品だったのですо(ж>▽<)y ☆
このオールインワンジェルは、化粧水、美容液、保湿液、パックの美容を保湿成分バランスよく配合した多機能美容保湿オールインワンジェルなのです。

シンプルにこだわった商品の特徴


この商品は
1.香料、着色料、防腐剤、エタノール、界面活性剤、シリコン、オイル、鉱物油、旧指定成分は一切入っておりません。
2.しっかり保水のトリプルヒアルロン酸と、うるおいたっぷりのダブルコラーゲンと、厳選処方の6つの美容保湿成分が肌に馴染ませるとジェルがとろけて、ハリとツヤ、弾力が肌に潤った吸い付く肌に導きます。
3.油は空気に触れると酸化しやすい性質をもっているため、アカランエッセンシャルウォータージェルは油を1滴も使わずに水のヴェールで納得する保湿を実現しました。
4.10年後の肌の事を考えて、徹底的に低刺激を実現し、日本国内で許可された化粧品の成分からまた厳選しお肌の優しさを1番に考えた処分なものを排除したやさしさ処方。
5.使っている水にもこだわってミネラルたっぷりの世界各地に流れてきた、太古の海水と呼ばれる、室戸沖海洋深層水を使用しており、それも大気にさらされた表面の部分のお水は使われていないというこだわり。

シンプルながらも成分や使う材料にこだわって作られたのがこのオールインワンジェルだったのですね(*゜▽゜ノノ゛☆

品質だけでなく、量もたっぷりの満足感


まずこの商品の第一印象は、中フタを取ったときに零れ落ちるのではないかというほどの量の多さでした。
まして、色もついてない、香りもしない、
水に少しとろみをつけたようなゆるいジェルがたっぷりと入っていて、付属のスパチュラの大きさにも相性がよくちょうどいい分量がすくうことができ、油が入ってない分べたつかないのがよかったでした(*゜▽゜ノノ゛☆スパチュラが綺麗に透けて見える透明感が素敵です。


手の甲で見てみると


このスパチュラの1すくいの量が多いと思いますが、肌に載せると納得できる量でした。しかもたれない!!

最初に伸びを手の甲で見てみる時、
すくった量が少ないのに、量手全体に伸び、しかもみずみずしくべたつきがないので容器も汚れないのがテッシュとかタオルとかいらないので使いやすく、時間が立つと肌に浸透してい着ながらも乾かないのがよかったでした('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

油が入っていないのに、乾燥しないし使いやすい。感想


私がオールインワンに求めることは保湿はもちろん、化粧しているときボロボロにならないことです。この商品はその保湿とボロボロにならないの両方を実現してくれましたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

1.この商品はシンプルにこだわっているので、安心して肌に付けられながらも保湿成分の力を上手に使っているため油が入っていないのに潤いと保湿効果があるのが凄く、メイクの時は肌に軽く感じて他に化粧水とかいらないのが良かったでした。

2.水を中心にして作られているため、浸透がよく塗ってから少し経っただけでも肌が上向きに流れてピンとハリが出ているのが写真でもわかりました。
夜は多めにつけると乾燥して疲れた肌を次の日持ち込まないのもいいです。

3.どんなメイクにも合うオールインワンジェルなのでボロボロにカスがでないのも使いやすく、時間がない時にも簡単なのがいいです。

4.保湿があるのにべたつかないため容器も汚れないし、使いやすい。

5.使いやすさと安心できる商品の両立のが難しいのにそれを実現したのもよかったでした。

だから乾燥肌で敏感肌の私にも刺激がないのに潤いがこれ1つで実感できたのに、姑もこれいいと手放さないというのもシンプルで使いやすいからだと思います。
なので、時間のない方はもちろん、肌に安心できる商品をと考えている方におススメしたい商品です(*^ー^)ノ




おひとりさま平気? ブログネタ:おひとりさま平気? 参加中

私は平気じゃない派!

結婚前そうでしたが、不安が沢山ありました。それに比べ今は不安を解消してくれる旦那がいるとそれがよくわかりました。



おひとりさま平気?
  • 平気
  • 平気じゃない

気になる投票結果は!?