水の使えない入院生活で助かったクレンジング | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

BMファンサイト参加中

沢山の皆様がこのブログを御覧いただいていることに感謝します。

入院して、点滴生活で水で濡らすことのできない私の朝と夜の洗顔は



こちらの拭き取りクレンジングです。
コットン2枚にしてたっぷりリキッドを含ませて顔をふくのでタオルのぬらしたの肌に当てる感触のようです☆

今日の朝までお風呂に入れなくまた、点滴をはずしたばかりの私にはこれが朝の洗顔。もちろん、夜のくれんじんぐもこれにお世話になりました。


朝起きた顔をふいただけでもこんなに黄色くなる(°∀°)b

その分少し血色よくなったかな。


私はいつもクレンジングのあとはピーリングローションです。
本当にお世話になりました。
お陰様で明日の朝退院です。
質もバッチシで手軽なのでぜひ御試しいただきたいと思いました。

なれないスマホからの記事にお付き合いくださいまして有り難うございます。