肌再生とエイジングケアに1つ5役の効果【パワーエッセンスゲル】肌が動くのが実感 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中

株式会社 美健コーポレーション
歯のホワイトニング美容液パールホワイトプロを始め、サプリメント、健康食品などを自社開発、販売しています。

自社サイトの「デンタルホワイト」と「ビューティーラボ 」では、女性の美をサポートする美容と健康商品をお届けしています。

今回私は自転車の後遺症の左頬のシミが凄くなってきてどうしようかと迷っていましたらいい商品を見つけましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


メディユースパワーエッセンスゲル80g(1ヶ月分)6,480円の商品を試してみましたо(ж>▽<)y ☆
パワーエッセンスゲルは、ノーベル賞受賞成分EGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1)と肌の再生医療のために開発されたキトサンを配合した、肌再生とエイジングケアのオールインワンです。


成分と特徴は


このゲルの主成分は肌再生成分のEFGと、人工皮膚成分のキチンキトサンの2つも凄いのです

その成分をふくんだこのパワーエッセンスゲルは

EFG
(減少すると肌再生機能が低下し、古い角質がたまる)
取り入れることでターンオーバーの遅れを改善し肌再生する働きがあるのです。
メラニン色素が発生しにくい、シミしわたるみができにくくなる
キチンキトサン
(火傷、ニキビ痕、凸凹肌、毛穴の開き)
肌再生医療のために開発された。
(キチンキトサンを余分な老廃物として認識して脱ぎ捨てるために、皮膚の新陳代謝を活性化させ、
皮膚の内側に新たな皮膚組織を作り上げる働きをし、
活発な皮膚再生を促し、新たな皮膚を再生させる成分です。)
1本で5つの効果化粧水、乳液、クリーム、パック、美容液の5役で、パックとしても使用できる
厳選した美容接センスが配合されています。
5つのエイジングケア成分コエンザイムQ10(代謝を促進)
ビタミンC誘導体、プラセンタエキス(美肌効果)
ヒアルロン酸(水分含有量に優れた)
シロキクラゲ多糖体(ヒアルロン酸をしのぐ保湿力)


と、いろんな成分が入っていて、その中のキチンキトサンの成果の写真には驚かされ、なのに

鉱物油、バラベン、着色料、香料も入っていない4つのフリーなのです(*゜▽゜ノノ゛☆


使い心地


この商品にはスパチュラがついてきましたが、もう少し大きく持ちやすいのが欲しいです。指でつけた方がこれなら早いかな。

テクスチャーは水にとろみがたっぷり入ったようなのですが、使った後、容器がフタなのに開け閉めにティッシュがいらないのには不思議でした。みずみずしいのになぜ?


手の甲で調べると


手の載せると、写真撮影する間に動くゆるいゲルなので、
伸ばしやすく少しなのに伸びが広くまた茶色く乾燥している手が白くなり、時間が立ってもキメが揃った手が皿洗いしてもビクともしなくキメが揃ったままなのには驚きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


肌に載せてみるとあれっ実感がするキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


写真で肌に載せて時間がたった写真をご覧になっただけでも肌の感じが変わっているのがわかると思いますが、

使い始めて3日間は寝るとき肌が動いてピーンとして来ているかと思うと、他にも頬の壊れていた細胞の所がふっくらし始めフクフクと感じるので眠りにつくまで少し時間がかかりましたヽ(゜▽、゜)ノ


ピーリングしても垢が出ない 感想


この商品は見た目が変わるだけではなく、ピーリングして初めて分かったのがターンオーバーがきちんとしているからピーリングしても垢が出なかったのです。

好良い点
1.刺激がないのはもちろん香りもなく、伸ばしやすく時間がかからないで肌に浸透し動いていることが実感するのに驚きました。

2.朝起きたら使い始めた時からピンとなり、肌の状態がよくなるまで肌本来の力でよみがえったのかいつも暖房で温かいと赤くなる頬の怪我したところがこれを使ってから見なくなりました。なので化粧しやすいです。

3.メイクしていても、すっぴんしていても1日中潤っていて、オールインワンゲルですっぴんでいるのにこれは有難いです。

4.他の商品と合わせて使ってもこの効果は変わらずに浸透するのが実感できた。

5.日中これ1つでスキンケアは本当に済みました。

涙改善してほしい点 スパチュラを大きくしてほしい

総合的に乾燥はもちろん、肌の再生したい方で時短したい方に使ってほしい商品です。お医者さんが監修している商品なので刺激も感じなく効果も早いので寝る時必ず使い続けたい商品です。もっと知りたい方は下の写真をポチ

Mediuse パワーエッセンスゲル
ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ




きつね、たぬき、どっちが好き?(うどん、そばのことね) ブログネタ:きつね、たぬき、どっちが好き?(うどん、そばのことね) 参加中

私はたぬき派!

そばはたぬき、うどんはきつね



きつね、たぬき、どっちが好き?
  • きつね
  • たぬき

気になる投票結果は!?