デトスループレミアム  腸が毎日スッキリなのに、肌やボディを考えたサプリ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

ミッシーリストさんとは
高橋ミカプロデュース商品やセレブ御用達のアイテム満載!すべてスタッフが試しオススメする商品です。

私がこの商品紹介をし始めたころ、こちらの会社のピュアフコイダン美容液のトライアルを使って肌が変わるんだとびっくりしもっと肌を変えようと思うきっかけを作った会社です。今回は沢山ある商品の中から

デトスループレミアム 1袋70粒入り 通常3,360円(税抜)の商品を初回限定価格2,407円(税抜)で提供している商品をた試してみました( ´艸`)

デトスループレミアムとは
ふなっしー高橋美香さんがエステティシャンとして20年以上にわたり、お客様の体作りをサポートしてきた経験を元にキレイとスリムを叶えるため、開発しました。

ふなっしーデトスループレミアムは、ただスリムな体を目指すだけではなく健康的な体質、そして『全身のキレイ』の原点である腸を『快腸』へと導くサプリメントです。


私は常に食物繊維を心がけていますが、腸には悩まされてきて薬を飲んでますが、あまり薬は飲みすぎたくないのでこのサプリメントはいろんな腸に関する商品で凄くよかったでした(・∀・)


沢山の成分とその目的は


この商品は体内環境を整え、太りにくく、痩せやすい体作りに不要な物を溜め込まないことを目標として、ぽっこりに嬉しい有効成分と燃焼系、綺麗成分の大きく分けて3種類の目的別有効成分でなっていました。それは

1.ぽっこりに嬉しい有効成分

好水溶性植物繊維 水を多く含み、頑固をスッキリさせる役割を担います。

好酸化マグネシウム 水分を増やすことで痛くなりにくく、頑固がスムーズにスッキリ。キレイをサポートします。

好紫ウコン 溜まった頑固を排出します。いわゆる漢方薬に分類されるものなので安心して服用することが出来ます。
好コレウスフォルネスコリエキス 活性化や燃焼サポートを目的とした成分ですが頑固をスッキリさせる作用もあります

2.肌や健康を考えた150種類以上の植物酵素や燃焼系・キレイ成分をギュッと抽出配合

野草では 緑茶、アカメガシワ、アガリクス、アザミ根、アシタバ葉、サラシア、アマチャヅル、アマドコロ、アムラの実、イチイの実、イボナシツヅラフジ、イチジクの葉、イチョウ葉、烏龍茶、ウコンエゾウコギ、エンメイソウ、エンメイ草、オオバコ、オトギリソ ウ、オトギリ草、オリゴ糖、カキドウシ、カキの葉、カミツレ、ガルシ ニア、カンゾウ、キキョウ、キキョウ根、キダチアロエ、キビ、ギムネマ、グァバ葉、クコの実、クコ葉、クチナシ、クマザサ、クマ笹、黒ゴマ、クワ葉、ケツメイシ、コーヒー、 ゴカヒ、サンショウ、シソ葉、シャゼンソウ、ショウガ、ショウブ葉、スイカズラ、スギナ、セッコクボク、センナ茎、蕎麦の実、ウラジロガシ、タンポポ根、チンピ、ツユクサ、ツルナ、てんさい糖、甜茶、トウキシ、トゥシー、ドクダミ、杜仲葉、ナツメ、ナルコユリ、ナンテン葉、ニンドウ、ハコベ、ハスの実、ハス葉、パセリ、ハッカ、ハッショウマメ、ハトム ギ、バナバ、ハブ草、ハブ茶、バンザクロの実、ひしの実、ビワ葉、プーアル、ベニバナ、ボレイ、マタタビの実、マタタビ枝、マツバ、マテ茶、メグスリノキ、メシマコブ、ヤーコン、桃の葉、ユキノシタ、ヨクイニン、ヨモギ、ラカンカ、ラフマ、ルイボス、レモンピール、レンセンソウ、花粉、柿葉、甘草、菊葉、桂皮、月見草、玄米、紅参、紅茶、高麗人参、三七人参、サンザシ、赤なた豆、大 豆、大麦、朝鮮人参、陳皮、田七人参、杜仲葉、浜茶、ほうじ茶

野菜・果実では アワ、アンズ、イチジク、ウメ、キャベツ、カリン、金柑、グレープフルーツ、ゴーヤ、コーン、ごぼう、ざくろ、椎茸、玉ねぎ、唐辛子、人参、ニン ニク、パイナップル、ぶどう、みかん、メロン、モヤシ、モロヘイヤ、山芋、柚子、レモン、りんご、らっきょう、レイシ、黒豆  それに生姜、ヒハツエキス ビタミンA、ビタミンB1 ビタミンB6 ビタミンB12


ここまでで沢山有効成分がありますがまだ目的は2つだけしか述べていません。これだけでもいいのでは。あの成分にこんな作用があったのかと思いながら最後にもう1つの成分

3.若々しく愛されボディを作る4つの新成分
ふなっしービフィズス菌で善玉を増やす

ふなっしーケフィア菌で環境を整える

ふなっしーリンゴ酸で疲労回復

ふなっしー白金ナノコロイドでいつまでも若々しく

と、腸を綺麗にしながらも、美容と健康、そして綺麗にボディ作りへとエステティシャンならではの考えが凝縮されたサプリ御メントだと思います。

私は腸が悪くて病院から薬を貰っていますが、薬の量を減らして使ってみました('-^*)/




使用と感想キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



私の状態は通じがあまよくないので薬を飲んでいますが、その日に合わせてコントロールしていて、甘いものが好きで、むくみが酷く前までむくみの薬も飲んでましたがサプリメントでむくみに効くのが合わないのが多かったでした(ノ◇≦。)

そして初回は2粒、2回目から6粒として飲んでみましたら


穏やかに効きながら、毎日スッキリ
ふなっしーこの商品の特徴は天然成分でできているところです。なので安心して飲めるということでもあります。

ふなっしー粒を3粒まで水で一気に飲むのは大丈夫ですが、6粒をいっぺんには1粒当たりが大きいので2回に分けて飲みました。

ふなっしー最初2粒でもよかったのですが、6粒の方が負担がかからなくて私は1日当たり6粒にして飲みつづけ、飲み過ぎということがなくてよかったでした。

ふなっしー足が凄くむくんでどうにかしたいと思いながらダイエットにも挫折し、カロリー少ないからと甘いのを回数をどうしても多くとってしまうのですが、これを飲んでから足のむくみ方が変わり、余計なお肉も取れてきたように感じました。
味として漢方みたいなのですが、私は漢方の味が好きですので気になりませんでした。

ふなっしーまた肌もこれを飲んでザラツキが感じなくなっていて洗顔が楽しみになりました

そして今までむくみを取るサプリにキトサンが入っていたのが多く、私はこのキトサンとは相性が悪くサプリに頼るのは諦めていたのに、この商品には入ってなく安心して飲めました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

このサプリで腸もよくなり肌もよくなるし、安心して飲めてむくみにもいいので、私のあらゆる悩みにこたえてくれて本当に重宝しました。これの顆粒も出たらもっと飲みやすいかなとよくを出してみましたが、顆粒でしたらバックにも入るしランチに行くときにも持てるのでぜひ欲しいと思う商品でした(*゜▽゜ノノ゛☆

あらゆる通じの薬を飲んでいたり、ボディラインを綺麗にしたいと思う方にいいおススメしたいサプリメントだと思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ミッシーリストさんのブログリポーターに参加中♪





俳優は顔、演技、どっちで好きになる? ブログネタ:俳優は顔、演技、どっちで好きになる? 参加中

私は演技派!

演技がいいとドラマが生きている感じがして見やすい。顔が良くても演技がちょっとというのは見ない。



俳優は顔、演技、どっちで好きになる?
  • 演技

気になる投票結果は!?