ネオナチュラル馬油クリーム  ベタつかない匂いがないのに使い心地がいい | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

株式会社ネオナチュラルは ネオナチュラルでは皆様に元気で豊かなナチュラルライフをお届けすることを目的としています。
そのために、ナチュラルで環境にも配慮したスキンケア製品や日用品をお客さまに提供し、常にお客さまの視点で考え判断し実行していきます。

石油由来の合成成分等は一切無添加。「スキンケアは肌の働きを助けるために行うもの」という原則を守り、肌が自分で健やかになる働き、 自身の生理機能を高める事により、ストレスや年齢に負けないスキンケアを提供します。

自己紹介を引用してきましたが、今回私は肌がかゆくて乾燥がひどくて悩んでいました。そんな時


ネオナチュラル馬油クリームのサンプルを使ってみました(-^□^-)
この商品の特徴は
ドキドキ無添加 合成界面活性剤 合成防腐剤 好物油 BG バラベン

無臭
国産
馬油100パーセント
乾燥、肌荒れに使用できる





と、普段でしたら肌荒れには使えないところこの商品は使えるというのが肌が弱く乾燥で痒くなっている私には魅力的な商品ですо(ж>▽<)y ☆
それは
人間の皮脂に一番近く、乾燥を感じるお肌を保湿、日焼け止め後のダメージ肌にも元気を取り戻して健やかに保つからなのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なので



効果的なスキンケア方法として
GOODメイク前の下地クリーム

GOOD夜の洗顔後やお風呂上りのお手入れ
GOOD肌のダメージや小じわなどが気になる方にオイルパックで5~10分後のふき取り
GOODハンドケア
GOODリップケア

と、普段使うクリームに比べ色んな目的で使えるのも魅力です。

指でひとすくいすると、たっぷりつくわけでもなく、油なのにべたつかなく少し硬いクリームですのでちょっとしかついてきませんでした。


が、この馬油伸びがよく、気持ちいい使用感で、乾燥している場所を選ばないのです(*゜▽゜ノノ゛☆




使用した感想キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
薔薇むらさき今回私の肌の状態は体調をこじらせたせいでスキンケアをおこたっていたので、乾燥がひどく、痒くて困っていましたら、
薔薇むらさき顔全体に塗ってほっとし、油なのに、水分が入っていったような感じがしました。そして唇に塗っても臭いが気にならずにべたつかないのにしっとりと潤いパックになりこれまた縦しわが気になるときの口紅の下地にもいい。

薔薇むらさきまた乾燥が気になるひじやひざ、足の所にも塗ったのですが、だいたい次の日蒸発して潤いにくい所なのに保湿効果があるために肌のキメが揃ってきて色もくすみがとれていってました。


その証拠にひとすくいが少量なのにべたついていないのがわかるのが上の写真のクリームを取った後が滑るように線をえがいているからです。

べたついてますと、油の形がめちゃくちゃに変わるからです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

それなのに少量の油で手の甲全体を塗ることが出来たのです(ノ´▽`)ノ




それは

人の皮脂に近い馬油だからこそ、健康に保つ脂を多く含んでいるため角質層に浸透し、水分と皮脂のバランスがとれた肌のように皮脂バリアを作り、乾燥などからの外的刺激から守り、肌の潤いを逃がさないので健やかな肌を育むことができるのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




他にも、厳選した上質な国産馬油を丁寧に9段階に分けて精製してあるので酸化しにくい馬油をさらにいいところだけを使い、馬油に含まれるビタミンEが多く含まれていて安定した性質をもっているので、防腐剤や香料なしでも肌に優しく無臭なので使いやすいのですヽ(゜▽、゜)ノ

また、馬油を九州と北海道産のをブレンドして作ったので肌になじみやすくべたっとした感触がしないのです。お互いの油の抽出精製の工程の比重や融点などがことなることに着目したのも研究して作った証ではないでしょか。


だから楽天で1位になったのですね。
今まで使った馬油は途中で断念しましたがこれなら使い続けたいです。
うちでは旦那からもボディーに塗るのがなにかないかと言われていましたので、この馬油を常備したいと思います。

だってリップクリームにもなるしこれ1つ持っていたら何個も買わなくてもいいし、経済的なんですから(ノ^^)八(^^ )ノ


国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+