プリュ EGFディープモイストマスク  家事をしながら肌にご褒美をあげませんか | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

スタイルクリエイト株式会社とは  インターネットで調べたところ、次のように載っていたので引用してきました。

楽天市場のビューティ&健康食品関連部門で、5年連続売り上げトップクラス!新しい ことにどんどんチャレンジする当社は、美容関連を更に広げつつ、インテリア・スイーツ・ アパレル方面にも事業拡大中です。


どんな製品か見てまいりましたらスキンケアを初め、美の関するサプリメントまであれっ、これ知ってる!!使ったことがあるという商品を扱っていました( ´艸`)今回はその商品の中から


プリュ EGFディープモイストマスク(20枚入り)1,237円(税抜き)の商品を使ってみました(´0ノ`*)

この商品はどうしてこんなにお安くできているのでしょうΣ(・ω・ノ)ノ!


それは原料メーカーコラボレーションで開発されているため、原料の中間マージンを一切排除してコストパフォーーマンスを最小限にすることにより、市場価格の半分以下で販売可能にしたのですが、スキンケアラインとして高い素材を選び抜き、高いレベルで効果を実感するワンランク上の美肌を目指す商品として作られたのです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


それではこのマスクの特徴は、大きく分けて3つ。

1.1枚1本分の美容液  8種類の有効成分を配合した1枚あたりにたっぷり20mlを贅沢に投入

2.国産コットン100% ソフトな肌触りと柔らかな質感。ファイスラインに馴染みやすい厚生地シート

3.サロン業務用20枚入り サロン業務用タイプ大容量20枚入り!1枚たった65円でプレミアムケアを毎日堪能。


そのうえ、無香料、無着色、無鉱物油、オイルフリー、ノンバラベン、ノンアルコールと6つのフリーで肌に刺激や香りをいらない敏感肌にも安心して作られた質がいい商品なのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それではこの商品の封を切ってみます。
私はこの封を切って止まったと思っていたら美容液をこぼしてしまってました。なので封を切ったら、密封袋にもう1回重ねて入れることをお奨めします。


封を開けると、

1.20枚が1枚1枚半分に折られていて取りやすく、
2.美容液が400mlこの封にたっぷり入っていて、取り出すときこぼれやすいですが、
3.シートは厚みがあるので顔に広げやすく、密着しやすい。
4.目に周りが調節のはないけどで誰にでもあう万人の合うように設計されています(*゜▽゜ノノ゛☆


それでは洗面所でひたひたのマスクを1枚とって洗顔後に顔に置いてつけてみましたヽ(゜▽、゜)ノ



私は朝にパックする派ですが、毎朝忙しく黙っていることなどできないので顔を洗ってすぐにパックを伸ばし、お弁当と朝ごはんを作りました。

このマスク切り目がないので空気が少し入りますが、美容液成分がひたひたになるほどたっぷりはいいているため、肌に密着して、朝ご飯と弁当を作るのに見やすいのに、寄れたり、はがれたりせず、刺激もなく肌に浸透していくのが実感しながら、10分後にはがしてみると、肌がふっくらしているではありませんかキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

そして、上の写真2枚を見比べると口元の周りが目に見えてふっくらしているのです(°∀°)b




その後はがしたマスクは乾いてないので、目の周りと口の周りにも馴染ませ、マスクの上から顔に馴染ませたりして、デコルテや腕に塗っていました(≡^∇^≡)だってもったいないもの。

それにしてもどうして短時間にこのマスクで肌がきめ細かくツルツルになったのでしょう。

それはこの美容液成分8つとも高級成分で、

透明肌に導くために3つの成分、1.アルブチン、2.シルク、3.プラチナが配合されていて、

エイジングエアに2つの成分、1.EGF、2.プラセンタが配合、

保湿効果に3つの成分、1.セラミド、2.ヒアルロン酸、3.コラーゲンと

ただ配合されているのではなく目的別によりよい美容液を配合していた結果なのです(*゜▽゜ノノ゛☆


私はこの後、同じこちらの製品の炭酸ミストでシュッとしましたら、いつもより成分が入り込んだ気がして1日中写真で取った潤いと同じくらい潤って過ごしましたo(^▽^)o

これなら朝がたのしくなり、財布に優しく経済的に使い続けることができます。
丈夫なマスクでしっとり効果。エステで使われている生地でできた贅沢さを時間が少し開いたら顔に伸ばしてみませんか。





スタイルクリエイトさんのブログリポーターに参加中♪





コーヒー飲める? ブログネタ:コーヒー飲める? 参加中

私は飲める派!

ブログ書きの必需品です。



コーヒー飲める?
  • 飲める
  • 飲めない

気になる投票結果は!?