二年熟成みやびの植物酵素100    水を使っていない自然発酵酵素です!! | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中

株式会社みやびダイエット食品や健康食品を販売して20年♪、商品の素材を厳選し、徹底した衛生管理のもとで安全性の高い信頼できる商品をお届けできるよう頑張ってます!商品を通じて一人でも多くのお悩みを解決でき、その喜び、笑顔を共感できるようチャレンジを重ねていきます!   この酵素の手の込んでいるところはそんなところからきているのですね(-^□^-)今回は


二年熟成みやびの植物酵素100通常価格2,006円(税込み)を初回限定1,365円(税込み)の商品を試してみました。

この商品は、植物酵素粒で、この植物発酵食品に含まれている酵素は、ダイエットが難しい停滞期や産後太りにも気軽に続けられる、ダイエットサポートや健康維持に最適な価格で低価格な栄養サプリメントなのです。


その酵素は今の普段の食事にはあまり入っていないのですが、酵素は体内をキレイに保つ働きがあるため必要不可欠なものなんです。

1日30品目以上の食事を食べなければいけないのですが、今現在30品目は難しくこんな時、この酵素カプセルがなんと1粒に100品目の植物から摂取できているので朝早く夜遅い私の健康管理に取り入れてみましたо(ж>▽<)y ☆


と、いうのもこのカプセルの特長は
1.新鮮な有機野菜野菜や果物や野草を水や麹菌を加えずに合計100種類もを同時に発酵させ、そこに乳酸菌を配合した植物発酵食品なのです。

2.不足しがちな野菜を100種類と乳酸菌にオリゴ糖や植物繊維も一緒に取れるカプセルで、1日分が2粒でしたら乳酸菌が1億個とれる、味やにおいもきにならないソフトカプセルなのです。

3.外食やコンビニ、忙しい方や一人暮らしの方はきちんと30品目食べることができないときに、このカプセルは体を元気にするのにも100品目が1度に取れるのが嬉しいですね。



私もここ最近、自転車で20分の生活と、朝早く起きて夜遅くに寝て、食事は野菜を取り入れても(まごわやさしい)という豆や、ごま、わかめ、やさい、さかな、キノコ類、イモ類を毎日食べれないのでこれを飲み続けてみましたら、

私は1日4粒飲み続けましたら朝の目覚めはそれほど寝坊はしなくなり、不規則なのに肌もくすむことがなく、日差しに長時間浴びたのに修復力もよく、あんなに食べた次の日体のむくみが取れているといいことだらけなのですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



その秘密は
1.有機栽培野菜など、こだわりの素材を使用し、皮や葉や種までも使用して良い素材をじっくり熟成させたからです。

2.自然発酵で仕上げました。
発酵の元となる酵母は一切使用していなく、小樽に100種類の素材だけを入れて密封し、有機栽培をはじめとした、元気な素材や微生物の力だけで発酵させていて、水や熱を加えていない、素材の力で発酵した商品なのです。

3.熱に弱い酵素を低温で製造のフリーズドライパウダーで加工して栄養素を保ったのです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


それにしても胃の弱い私にも残りにくい、口の中で溶けるカプセルと、パウダーとは思えない、植物発酵エキスだけのあのおいしい甘みは虜になりました。
いろんな酵素カプセルを飲んできましたが最高美味しくて、飲みやすい。

そこに水を使用しないで発酵エキスだけでできた商品だから味と効果が実感できるというのを立証させる商品だということが今回わかりました。今度は私だけでなく旦那にもすすめたいです( ´艸`)



酵素サプリ!みやびの植物酵素100



【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言 ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言 参加中
旦那さんにありがとうを今も言っていますか。



ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン