ヘアレーベル ボリュームアップエッセンスプロ 髪悩みを即これで解決します。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

EARTH-BEUTYファンサイト参加中

アース・バイオケミカル株式会社とは大塚グループの中のアース・バイオケミカル株式会社は、プラセンタをはじめとする美容関連製品を販売しております。企業理念として、“ベストクオリティーで世界と共生”“大切な地球を守り、優れた商品を創造する” を掲げ人々が快適で豊かな生活を実現する為に貢献したいと考えております。だからいろんな体にいい、美容のが沢山だったのですね(-^□^-)今回は

ボリュームアップエッセンスプロ120ml2500円(税抜)(サロン専用小売価格)のサロン専用で使われているエッセンスを使ってみました( ´艸`)髪に元気のない方におススメしたいこのエッセンスの特徴は1.神にハリやコシを与える2.自然乾燥でも立ち上がる3.頭皮ケア成分歯配合と、どれをとってもヘアスタイリングに嬉しい商品ですね(°∀°)b

このエッセス、プッシュ式なので濡れた手でも使いやすく、手の甲に出したのはワンプッシュなのですがこんなに量が多くまた伸びるので手の甲に伸ばそうとしたら伸ばすところがなくなるほど余ってしまったのです(ノ´▽`)ノ
使い方を見ますと、シャンプー後のタオルドライした髪や乾いた髪に適量を馴染ませて、ブローはもちろん、自然乾燥でもOK!で、自然な立ち上りが実現できると書かれてますがどんなのでしょうキャハハ


40代直毛、一部くせ毛ありの硬くて太い髪で、カラーリング愛用している白髪ありのパーマ癖ありの傷んでいる髪です(/ω\)シャボン玉私はシャンプーとコンディショナーした髪をタオルドライして少しドライヤーで乾かした髪に試してみましたヽ(゜▽、゜)ノ

手のひらにとって両手で伸ばして髪に馴染ませるだけなんですが、ベタベタしないのに、スーッとした感じがして髪に馴染みやすくて流さないトリートメントをつけたようにキューティクルができたように感じる手触りなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

写真ではべたついている感じがしますが触ってみると自分の髪が良くなったような感じなんです。シャンプーしたての髪はなんかボサボサナンですがこの写真のは艶が出ていますね(o^-')bそれはこのエッセンスの特長はブローなしでも自然な仕上がり、べたつかない(速乾性)、髪を補修するトチプルケラチン配合されているからなのですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

右の髪が跳ねるので念入りにしていたらあれっ、左の方はパーマ毛が取れて何か月もたつのにブローで流れができている(  ゚ ▽ ゚ ;)右の方は髪にハリが出て芯が通った髪に仕上がっていて艶出しを使っていないのに艶々であんなに白髪染めようとしていたのにあまり目立たなくなっている(*^o^)乂(^-^*)

それはこのエッセンスの機能として3つあり、
GOOD髪のコーティングをする ヒドロキシプロピルキトサンという天然由来の毛質保護成分キトサンの誘導体で髪全体をコートし、ハリとしなやかさを与えます。ヒアルロン酸と似た保湿成分があります。
GOOD髪の補修をボリュームアップする 加水分解ケラチンが髪の表面と内部に吸着し、保護と補修を行います。
GOOD髪のボリュウームアップをする トリプルケラチンが低分子、中分子、高分子の3種のケラチンが髪の表面と内部に吸着してボリュームアップ効果を発揮しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


だからトリートメントみたいな感じなのに髪に芯があるんですねо(ж>▽<)y ☆そこに頭皮健康に配慮した天然成分がたっぷり配合されているのです。(オタネニンジン根エキス、センブリエキス、ショウガ根エキス、ダイズ種子エキス)今までいろんなのを使って髪を整えていましたがこれ1本あるともっと楽しくなり、香りも気にならないので今あるスタイリング剤も使えていいですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ明日美容室の親友の家に行ったら驚かれそうなくらい満足ですハート②

ランドセル何色だった? ブログネタ:ランドセル何色だった? 参加中
赤でした。