冬の蒟蒻畑いちごミルク これいちごよりおいしいかも(#^.^#) | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】株式会社マンナンライフとは、こんにゃく(グルコマンナン)を果汁で味付けした菓子( フルーツこんにゃく)を販売している日本の会社♡蒟蒻に味付けしておやつ化した代表おやつは蒟蒻畑といわれるほどだいたいの方が食べたことのある蒟蒻畑よりおいしい新製品がでましたo(^▽^)o

いちご2013年11月25日に発売された「冬の蒟蒻畑 いちごミルク」1袋:25g×8個入りのが3袋が届きましたいちごヽ(゜▽、゜)ノダイエット中の小腹にぴったりでしたGOODあまりにもおいしくてお義母さんにも1袋わけたほど、こんなにおいしいこんにゃくってあるんですと教えたほどですにこ

封を開けてみるとかわいいハート型のが8つ入ってましたいちごこの蒟蒻は群馬県特産の蒟蒻(グルコマンナン)を、ほど良い酸味としっかりした甘みのあるいちごピューレを贅沢に使用し、深いコクのある濃厚ないちごミルク風味の味わいにした本物のいちごミルクよりおいしく仕上がってました!!
何回もぷるぷる感を伝えたくて写真をたくさん撮ったほどです(;^ω^A

この1つが1口にちょうどいいんですキャハハしかも1個31キロカロリーで脂質も少なく、蒟蒻なので食物繊維が多く、整腸作用と、満腹感がある食べごたえあるのにおいしくいただきましたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
1口サイズなのですが、噛み応えがあるので、お口の中で何度も噛んでくださいね(⌒¬⌒*)

これおいしいのでおいしさがずっと続いて、細かくなって食べ終えてから水を飲むだけでも満腹になりました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
写真写り悪いですが、材料を見ますと赤いのも赤キャベツ色素なのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おいしいだけもなく、腸の健康にもダイエットのお供にもいいし、材料にもこだわってる蒟蒻畑の他も食べたくなりました好ハート②
【株式会社マンナンライフ】冬の蒟蒻畑いちごミルク
○△▽□、自分の顔の形はどれに近い? ブログネタ:○△▽□、自分の顔の形はどれに近い? 参加中

私は派!

うーん、自分的にはこれかな?



○△▽□、自分の顔の形はどれに近い?

気になる投票結果は!?