主人が毎日使うものだから!!ずっとステキでいてほしい大切な人に!男の美学クリスマスセット | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


男の美学ファンサイトファンサイト参加中うちに主人はいつも身だしなみには気をつかう人である意味私より御洒落かもしれませんにひひそんな主人に

HABAから出ています、男の美学シリーズのSQフォースローション(化粧水)120ml3150円(税込み)と消臭タオルのセットを贈りました。私の旦那様は仕事柄身だしなみには気をつかいますが乾燥肌でうるおいが足りなく髭剃りで傷んでいます。

このローションの特徴は、保湿成分のスクワランと、ビタミンCを配合したローションで、しっかり潤うけどべたつかない使用感です。また、乾燥もべたつきもケアして、洗顔後はもちろん、髭剃り後、日焼け後にもおすすめなのです。

それではキャップをとると、スプレー式になっていました。もったいないですが、写真撮るために私の手の甲にスプレーします。

主人が言っている通り、白いローションが霧状になって出てきました。伸ばしてみると水のように軽いのにべたつかずにしっとりして、キメが細かくなっています。

主人の顔で使用前使用後を載せますと、乾燥肌で髭剃り負けしない日はないほどの髭の濃い人で、乾燥肌なのですが、これを手の平に2.3プッシュしてパッテングして肌を整えると、肌に使用感はサラッとしているのですが、肌に潤いが浸透して保湿効果が続くとの事で乾燥せず、キメが細かくなり、髭剃り負けしなくなりました。主人は乾燥肌で敏感なときだったのに好印象なのはなぜ?!
それは無添加化粧品の「HABA」の男性用化粧品で、石油界面活性剤、防腐剤バラベン、香料無添加と肌に優しく、敏感肌にも安心して使える化粧品だからです。また凄いのが女性の方にも使えるのです。
で私も使ってみました。スクワランが入っているせいか少しべたつきもありますが、パッテングしてしっとりしてその後乳液もつけないのに保湿感が続き、つるっとした肌になります。そうだったのか。それではタオルですが主人がもったいなく扱うのですが、

消臭タオルは高品質な今治産で薄くて軽くてとても丈夫で汗をかいても臭くならない消臭糸使用なのです。吸水、速乾にも優れてジョギングや山登り、アウトドアにも最適なフワフワして肌触りが最高なタオルなのです。これ、大切にして使ってといっても使ってくれないのですが今度お出かけの時使いますね。

うちの主人や彼氏に髭剃りのローションを探している方や男性でいいローションをお探しの方にぜひ!!
またべたつく部分と乾燥する部分がある方、髭剃り後に乾燥してカサカサする方にもお勧めの商品なので気になりましたら下の写真をポチ!!

大切な人への贈り物。男の美学クリスマスセット(ローション)

男の美学 公式Facebookクリスマス出かけたい派?家にいたい派? ブログネタ:クリスマス出かけたい派?家にいたい派? 参加中

私は家にいたい派!

今年のクリスマスは主人と最初に過ごしたクリスマスです。出会って1年もしないから、初めてなのです。なので、今回は家で過ごしますが、主人と一緒ならどこでもいいです。



クリスマス出かけたい派?家にいたい派?
  • 出かけたい
  • 家にいたい

気になる投票結果は!?