今日の応募  美容はコツコツと!! | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。



今日の応募は毎日の美容に取り入れたいものばかりです。
料理を作って投稿お願いします ★海の精 有機塩麹 モニター募集 10名様
海の精 有機塩麹 ショップページ
毎日朝起きたら味噌汁を作ります。私の場合塩麹で作ります。塩麹の味噌汁はうまみを出してくれて好評です。また焼肉にも肉が柔らかくするために使ったり、冷凍エビを柔らかくおいしくきるために塩麹を使います。どこの塩麹でもいいのではなくこの麹だから作りたいと思い応募しました。どうぞよろしくお願いいたします。
【馬プラセンタ石鹸】北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液使用の贅沢生せっけん
馬プラセンタ石鹸
馬プラセンタ
馬プラセンタ
先日馬のプラセンタの良さを言ったばかりです。肌のターンオーバーに必要な成長因子が沢山入っているのがこのプラセンタで皮膚を綺麗に作りあげるのにいいと知りました。
その成分がこの石鹸は毎日肌を洗うとき入っている贅沢さ。この贅沢な石鹸をぜひ試してみたく応募しました。。もちろん写真入りで紹介いたしますのでぜひよろしくお願いいたします。
シャンパン酵母で「潤うメイク」 グラスオールブライトアップベース現品モニター募集
グラスオール ブライトアップベース(化粧下地)
グラスオール
私は化粧をした当時から下地を使うものと母から教えられつかっていますが、潤う下地がなくて今使っている下地もどうしようと使いたくないのです。そんな時シャンパンの酵母でできた下地があると聞いて藁もすがる思いで応募しました。いろんなファンデと試してみたいと思いますので今からドキドキなのです。もちろんブログにものせますのでぜひよろしくお願いいたします。
24時間つけてもOK!美容液とパウダーが一つになったスキンケアパウダー
【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー
【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー
【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー
最近結婚してから時短のメイクをするようになりましたが、時短=ファンデに負担かからないかと思っていました。ところがこのパウダーは肌に優しいミネラルでできて、時間のない方にも向いているのでぜひ試してみたいと思いました。時間がなくても御洒落はできるを立証したいので応募しました。
ブログに使用感等も写真入りで載せますのでぜひよろしくお願いいたします。

今年いちばんありがとうを言いたい人 ブログネタ:今年いちばんありがとうを言いたい人 参加中
それはうちの主人です。沢山の話を聞いてくれてそしてアドバイスもくれた主人。まして何事にも前向きに受け入れてくれた主人に感謝いたしています。