今日の応募 髪だって頭皮だって乾燥する季節 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

アルガンオイルで艶髪に★アルガンヘアウォーターを100名様に!!
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

明色化粧品(桃谷順天館グループ)
引越しして足の裏とか乾燥する季節になりました。
私は頭皮に気を付けていて今頭皮が乾燥する前にいいウォーターがないかなぁと感じていましたら、こちらの会社はないかなと思ったのを作ってくれて結果も出す会社ですので、主人も乾燥するので一緒に安心して使えるものとして応募しました。
もちろん感想をブログに載せますのでどうかよろしくお願いいたします。



携帯、なに色? ブログネタ:携帯、なに色? 参加中
私は小物はピンクで揃えているのでもちろんピンクです。1回携帯を青にしたときは落ち着かなかったです。淡いピンクが1番です。