タスカル レディをどんなシチュエーションで活用したいか | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

電動アシスト自転車 【TASKAL Lady (タスカル レディ)】モニター募集 ←参加中
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活私は今まで自転車を愛用してきました。ピンクやワインの自転車ばかりですね。で、結婚して自転車で買い物したいなぁと思ってましたら、主人になる彼から電動自転車はどうだいと言われてました。タスカルーっアップアップアップ

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
あっ思わず言ってしまいました。坂道や荷物が多いとこぐのが大変なんですって。
私が活躍するのは車でなく自転車なので、私の足となって買い物にいくのにぜひ使わせてほしいです。
電動だけでも助かるのに変速はまたいい。荷物の量、風の吹き具合によって変えると楽なんです。ライトも軽いし、バスケットも丈夫で可愛い。おしゃれするぞ!
チャイルドシート取り付けも有り難い。
買い物にどうしようかと悩んでましたが、これからはこれで活躍お願いしますm(__)m
 http://goo.gl/gMbqDv

TASKAL (トップページ)
電動アシスト自転車 TASKAL Lady (タスカルレディ)