家事しやすい美爪の休日 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

プロイデアファンサイト参加中
今日は家事をしているけど手元をおしゃれにしたい人に朗報の商品を紹介したいと思います。私はネットで毎日のように探してました。やっと使えましたドキドキヤッターアップアップ

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
   美爪の休日各1本1580円3本組4450円(各税込)で手軽にネイルが楽しめる商品なんです。どのようなのかといいますと
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活と、家事をしたいけど、すぐマニキュア落としたい人や職場でマニキュアできない方に凄く助かるんです。私は仕事柄手を見せますが清潔にみられるようにしてマニキュア塗りませんでしたが試してみました。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活箱から取り出して数回ノックを慎重にして出てきて滲むのを待ちます。この時無理にしないでくださいね。飛び散ったりしやすいので注意書を見てから使ってね。
そして親指から塗りますが、最初は親指のまん中から塗り、次に左右を塗っていきます。その後小指も同じように塗りました。
数分後不器用な私でもはみ出さずにできたぁ。

右手は利き手で無理かなぁと思ったけどそれでもできたぁアップ先日余りにも不器用すぎてうちの彼から飽きられて笑われたばかりなんですよあせる

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活で、耐久性はこの後39°のお湯でシャンプーしても、仕事で数時間休む暇なしで手を動かしても落ちてないし変わってないのです。これ計算されてませんか。間違って髪洗っても落ちて髪につくわけでもないんですよ。なのでお湯を沸かして手が入れられる温度にして擦って落としました。つるんとフィルムが丸まるように落ちるんです。でも厚塗りした所は落ちにくいから何度か試してね。
後日また爪が戻ってるか。
いいえ、強くなりました。爪に近い美容成分のケラチン、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、ビタミンCが爪を補修してくれていたのです。それまで二枚爪で、爪をさわってばかりいないといけないのにそれがなくなりましてほんのりピンクが爪をきれいにして手がきれいに見えて本当に助かりました。
マニキュアには除光液とコットンが必要ですがそれなしでペン型なのでどこでも使えて失敗したらお湯は手に優しいですね。
また、普通のマニキュアと違いトロミが少なく、塗りやすく厚ぼったくならないので乾きが早いんです。時間はからなくていいほどです。
これ使ってから最近買ったマニキュアどうしましょとなりましたがそれはそれ。他にもほんのりベージュ、クリアとあり、生活に支障のない色ばかりでまた欲しくなりました。
もっと知りたい方は下の字をポチ。