夢の下地日本ゼトック◆毛穴は埋めない!でも見せない!UVケアと美肌を叶える化粧下地 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
日本ゼトック◆毛穴は埋めない!でも見せない!UVケアと美肌を叶える化粧下地
私はこちらのメーカーが気になって気になって仕方なかったです。
化粧水もいいなぁと思っていたら、なんと下地クリームまででたなんて。嬉しいじゃありませんか。
私は色んなファンデありますが、下地なしでもいいファンデでも下地を昔から必ずしてきました。
最近下地のよさよりファンデに下地機能が入ってると開発されてるのが多くて薄れてきてますが、ぜひ下地大好きの私に使わせてください。
このように保湿と毛穴落ちしない下地を探してました。それはどういうのかぜひ試させてください。お願いしますm(__)m

日本ゼトック株式会社
毛穴レフ仕上げ 化粧下地
毛穴を見せない 毛穴レフ仕上げ 化粧下地