とろける新感覚クレンジング♪【PAUCEクレンジングバター】 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

とろける新感覚クレンジング♪【PAUCEクレンジングバター】現品モニター10名様

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

【Adolle】エステティックコスメ
ギャー!!紹介したいのに文字機能後で治します。
時間がない。
これ欲しいと思ったのはオイルでもクリームでもない、無添加のバターなんです。
それを肌に載せたらつるつると滑りやすくて、肌を傷めずメイクが落ちるんです。
オイルの使い方間違えると肌が砂漠になるし、どうしようかと悩んでいたら持ち運びも手軽なバターなんて考えましたね。
じゃ、また恥ずかしいけどすっぽんでなく、すっぴんを見てくださいな。
嫌でも見てもらいます。
最近客さんと一緒働いている人に肌つるつる、きれいな肌と言われたのでよし、もっとよくするぞ。めざせ、美魔女。