私のウルルアタイムは仕事から帰ってきた1番最初に家ですることです | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
私は以前からこの美容液が入っている牛乳石鹸さんおウルルアを使ってみたいと思ってました。
最初は単純に薔薇の香りがして美容液が入ってるハンドソープとだけの興味本位からでしたが使ってみると奥深さが感じられました。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
ウルルアを洗面所において只今と帰ってきたら、乾いた手にこのピンクのボトルから泡を抱いて手をこすってから水で洗います。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
この押し型ポンプからどんな泡がでるのでしょう。
1プッシュ

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
薔薇の香りがぷーんとしながら滑らかな泡が出てきました。ピンクの泡かなとおもっていたので白い泡が意外でした。もうちょっと泡が欲しいので3プッシュにしました。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
たっぷりの泡です。乾いた手でいつものように泡を手でこすり合わせてから水で洗い流しました。ぬるっとした泡なのですが違和感がまったくない。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
洗い上がりがなんと乾燥しなくきちんと頑固な汚れも落としていてしっとりなんです。なので、ハンドクリームをハンドソープの後につけなくてもいいのです。
Martさんの読者と牛乳石鹸さんで開発した商品だけにあります。手をこすっている間もばらの香りでなくフローラルブーケの香りが癒してくれてコラーゲンとヒアルロン酸がいい働きをしていて手から水分を奪わないので、手をスキンケアしてくれているのです。
香りも主張しすぎない優しい感じがまたいい。
このハンドソープにしてから仕事がしやすく指に水をつけなくても潤っているので手が乾いていないのです。
それも常にです。

それもそのはず、美容液が50パーセント入っている贅沢な商品。他のハンドソープよりも汚れが落ちやすい。殺菌力もあるのにこれは手を抜いていない。これからはハンドソープもスキンケアの時代なんですね。残量も見やすいこのボトル。ハンドソープが置かれているのではなく、ハンドソープがインテリアになっているそんなおしゃれな生活つづけてみたいですね。
私もしたいと思った方はウルルアモニター募集のところをポチ

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
みんな待ってた♪ステキ系ハンドウォッシュ【ウルルア】モニター募集!