チェ・ジウさんが選んだスキンケアのトライアルセットを使ってみました。その2 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こちらは2つ目ですので前のを読んでくださいね。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活そして先ほどから出ているクリームですが、オフィハイドヲフォーミュラフレッシュゲルクリームオイルフリーといいます。
このクリームはシリコンオイルさえも入っていないごまかしのないクリームです。海ブドウの成分が500ミリグラムも入っていて、べたべた感まったくなくさっぱりした感触なのに潤ってくれるんです。私個人は、ルミナストリートメントと一緒に使うのが効果実感します。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活めちゃくちゃ疲れていているときですが1段階下がっただけですのでこれは化粧水で保湿をしっかりして治したらぐんとよくなると思います。ちなみにこれはルミナストリートメントと組み合わせました。
頭が痛い日が続き調子が悪くてもここまで効果が出ているのには日々助けられました。
そして最後にもう1つ私を助けてくれた化粧品です。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活ビリーフウォータードロップBBというBBクリームです。肌にさっとおいたらこの伸びの良さ!!3袋入りですが1袋3回使えました。日焼け止め、下地、ファンデーションが入っていて肌にもすーっと溶け込み、潤い感が半端ではないです。英国のハーブ処方を取り入れて、いつもBB使うとき他のも使い合わせるのが多いですがこれはくすみをカバーする効果があるので1つで十分でした。パウダーないほうがいいかも知れません。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
この商品で私なりの艶肌が手に入れることができました。長時間崩れなく、今はやりの素肌メイクこのトライアルセットで手に入れて、ましてスキンケアできないほどばてていたのに、回復力の素晴らしさに感謝します。
研究されて作られた化粧品なので、チェ・ジウさんの肌がいいわけなんですね。
気になった方は下の写真をポチ

【銀座ステファニー】ワールドワン ファーストトライアルセット
ステファニー化粧品 ファンサイトファンサイト参加中