1回使ってみて欲しい。泡が違う。美容液ソープ【AHAリファインソープモイスチャー】 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

【美容液成分55%】AHAリファインソープモイスチャー
いろんな洗顔石鹸を試していますがなんでも使いたくなるのがこの石鹸です。
私はこの石鹸を持っていますが、もっと多くの方に知ってほしいのと、旅行用にお試しサイズも欲しくてこちらも試してみました。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
こちらがお試しセットです。ミニ泡立てネットと書かれていますがどんなだろうと思ったら、袋になっているのですね。
この石鹸美容液55パーセントと書いてます。この石鹸もう1つはAHA成分が入っているのでそれも楽しみです。成分の量もちょうどよくひりひりしません。
この石鹸使っているときはあまり角質の化粧品使うのは個人的にさけていました。ちょっと一緒に使ったら鼻のところがむけてしまったからです。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
このもこもことしたしっかりしている白い泡をなんとこの小さなお試し石鹸で作りました。
初めての時やずっと使ってなく久しぶりに使うと泡に触れただけで角質は解けてそこからずるっとするのです。で、いつももったいないのでお風呂に入るときは体も洗います。
個人的にこのネットで泡立てるのもいいですが、普段の泡立てネットでの方がいいかなと思いましたが、ミニネットのみでしました。

洗いあがりもしっとりとさっぱりがいい感じで肌のサイクルにもいい感じがしました。いつも私はすぐに化粧品はつけなくても潤っています。
と、いうことはこの石鹸の美容液成分の立証でもあります。
気になった方は下の石鹸をポチ

基礎化粧品【ドクターライン】
お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中