肌に優しい下地【YOKO】天然クレイで化粧下地!スキンケアライトクリーム(現品) | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

私は暑くなると汗をかく以上に肌が痒くなるのです。ですから肌に優しい天然成分でくれいを主とした下地と聞いてこの季節が今年はいやにならなくて済むと思いました。
ご覧くださいどれもがアッとわかるものばかり。
下地の特徴が


yoko スキンケアライトクリーム 50ml

モンモリロナイトの特徴である皮膜形成作用が、お肌に薄い皮膜を作るので、保湿後の潤いをガッチリガード。
外からの有害物質も寄せ付けない保護機能で、美肌をキープ!
他にも加水分解シルクやスイカズラエキスなどお肌をしっかり守ります♪
仕上がりが楽しみです。

【YOKO】天然クレイで化粧下地!スキンケアライトクリーム(現品)モニター募集♪下の写真をポチしてね
yoko スキンケアライトクリーム 50ml
モニプラブログの読者様限定!マリンモイストジェルを60%OFF!
株式会社粘土サイエンス