肌って若返ることができるんだ!!医師が開発した【ナチュラルマリンコラーゲン】これ効きます | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
4月1日から4月15日まで今回毎日のように医師が開発した”ナチュラル マリン コラーゲン”【ドクターウエルネス株式会社】の15日分のを1日2包みづつ飲みました。ビタミンcの入った飲み物と一緒に飲むといいということでしたので、私は毎朝飲んでいるゆず味のジュースと飲むことにしました。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

最初粉の感じが口に残るかなという感じをしながら2包み口に含んで、ジュースで飲みます。味ですがジュースの味を邪魔にしないとても飲みやすく粉が飛ぶこともありませんでした。で、変わったの?と思うでしょ。
5日目には目に見えて変わったんです!!
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
4月1日に始める前の写真です。目頭にはちりめんしわ、鼻のてっぺんには赤いニキビ跡。
私の肌の悩みがこの2つでした。この年のニキビ跡なんて治るのだろうかとあきらめていたのです。


$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
治ってもこれが限界だろうと思い始めてみたら
5日目にはなななんと、目頭のちりめんしわがなくなり平らになっている。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

この無愛想な目からアップした目の写真になったのです。
どのくらいこのちりめんに金かけたと思って!!消えなくて消えなくて、あきらめていたのがたった5日間で変化がでて薄くなって見てみると平らになっている!!魔法じゃないかと目を疑いました。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

鼻のてっぺんの赤いニキビ跡もだんだん赤みが消えてきてるではないですか。皮膚科に行って治したのでもなく、このニキビができて皮膚科に行けなくていたのです。もう限界で治らないとあきらめていたのに肌は動いていたんです。この医師が開発した”ナチュラル マリン コラーゲン”【ドクターウエルネス株式会社】を飲んだだけなのに。
なぜ??
それはこのコラーゲンは魚由来のコラーゲンで、魚由来のコラーゲンは、動物由来のコラーゲンに比べて7倍も分解力が高く吸収力も7 倍魚由来の方が優れています。
それで吸収力がいいから体感度が違うのです。
まして、このコラーゲンはうろこは使われていない高級コラーゲンでしてフィッシュコラーゲンペプチド(魚皮由来)と呼ばれるものです。魚を煮るとにこごりできるのもコラーゲンだからですね。なので、お湯では飲まないでくださいね。にこごりみたいになりますから。

と、いうことは安心して飲めるってことですね。抗生物質も入ってない、自然のコラーゲン。
吸収もいいので
アテローム性粥状(じゅくじょう)動脈硬化症の減少、
及び予防剤として 「欧州特許」 を取得、
血管老化防止 および アンチエイジング製剤 として
「香港特許」、「シンガポール特許」 を取得するほどのすばらしさ。 『若さの基本は血管にあり!』です。
これをお考えになった石井 光先生は長期型として売り出してますが、短期で、成果が出ています。
これに、規則正しい生活をしたらもっといい結果になったと思うともったいなかったかな。



$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

母の日のプレゼントにこれを送りたいです。送られたらもう喜んでしまいますって。
だって結果がでているんだもん。なにを送るか迷ったらこれをお勧めします。
もう魔法がかかったかと思ったから!!もっと知りたい方は下の写真をポチ

医師が開発した“ナチュラルマリンコラーゲン” 【ドクターウエルネス株式会社】
医師が開発した”ナチュラルマリンコラーゲン”【ドクターウエルネス株式会社】
医師が開発した”ナチュラルマリンコラーゲン”【ドクターウエルネス株式会社】
ドクターウエルネスファンサイト参加中