マスカラしてもこれ1本でOK!こんにゃくでできてるモイスチャーセラクレンジング | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

【イシュア】のモイスチャーセラクレンジングを使って1か月間メイクを落としていました。すみません、パソコンデータが最初の方がパーになってしまってガーン
このメイク落としはこんにゃくを使っています。
こんにゃくは一時スーパーからなくなるという話題を作った食品です。
セラミドが含まれてると報道を受け、食べた人もいたと思います。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
使う量ですが小皿で少しのこれだけで十分でした。実験してみましょう。
そのこんにゃくを使ったクレンジングは使ってみてどうなんでしょう。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
肌の写真もとりましたが伝えづらいので、手にファンデーションと落ちにくいマスカラで顔を書いてみました。
クレンジングを載せてみました。まだ目ではわかりません。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

クルクルと馴染ませます。黒々と馴染んできたのがわかりませんか。もう1度いいます。このマスカラはポイントメイク落としでないと落ちないのです。それが馴染んで真黒くなっているんです。
ぬるま湯の他にも水で落ちると書いてあったのでぬるま湯しか使っていたので、実験で初めて、半信半疑で水で洗い流してみました。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

落ちてます!!本来マスカラ専用のクレンジングを使わないといけないのにす、凄い。
手を触ってみると、ツルツル、しかも水が手に入ったようにしっとり。
刺激一切なしできちんと落としてる。あえて水で洗ってタオルでふく前の水がついているところを撮りました。
どうして。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

わかるのは
こんにゃくナノセラミド(コンニャク根エキス)と7つの美肌成分配合。
●エネルギーをチャージする心温まる香り
●合成着色料こんにゃくナノセラミド(コンニャク根エキス)と7つの美肌成分配合。
●合成着色料、鉱物油は一切使用していません。
保湿クレンジングであること。
その美肌成分も
・肌の水分量を保つ浸透型ヒアルロン酸
・うるおいを与えるトレハロース
・免疫低下制御作用、皮膚改善作用、保湿作用、美肌作用をもち、お肌の老化を防止するヨーグルトエキス
・酸化を防止するトコフェロール
・しわ、ハリたるみを予防するぶどうつるエキス
・活性酸素を消去する働きのあるオリーブ葉エキス
・老化の予防や若返りの効果があるアルギニン(スーパーアミノ酸)
ジェルがオイル状になってクレンジング効果を発揮すること。
なのに刺激もなにもなくて魔法にかかったような効果なんです。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

春を思わせる香りがストレスを解消させ、ジェルなのにこんなに汚れが落ちて、ポイントメイク落としがいらないということは忙しくても時間かけません。
それなのに水で落とせるなんて節約できます。
今私は4時間前にメイクを落としましてそのままなにもつけていませんが、乾燥もつっぱりもしていません。
ましてくすみも全くなく、色白でいられます。
肌質といませんのでぜひ試してみてください。

もっと商品を知りたい方は下の写真をポチ
【イシュア】スマイルコスメティック モイスチャーセラクレンジング
【イシュア】スマイルコスメティック モイスチャーセラクレンジング
イシュアオンラインショップ
イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中