前の記事も見て驚いてください。 クイックオイル リペアトリートとディープリペアエッセンス | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

クイックオイル リペアトリートメント
先日のクイックオイルリペアトリートメントの続きです。ぜひ前の記事もご一緒に読んでください。写真の都合上遅くなりましてすみません。放置しないですぐに流せるクイックオイルリペアトリートメントともう1つの組み合わせの名はディープリペアエッセンスもぜひ紹介したい商品です。
$夢見る毎日 安月給でもbeautifullife

この商品は洗ったあとや乾いた髪につけるのできる洗い流さないトリートメントなんです。クイックオイルリペアトリートメントのよさが一緒使うとよくわかるんです。
$夢見る毎日 安月給でもbeautifullife
チューブから出して手にとってみましょう。わかりますか?これ出し口が斜めでたれないようになっているんです。白い液体に近い緩いのが出てきました。ちょうどいい塩梅なので、だしすぎることがありません。
なんと使い方は何種類かあり、1つ目ですが、濡れた髪につけて乾かすとひろがらくなり、しっとりとまとまりのある髪質になり香りはフワッとします。

$夢見る毎日 安月給でもbeautifullife

見て見て!!2つめは、指でからめてもすぐに戻ってきてこんなに潤いのある髪に家庭でできるなんて嬉しいと自慢したくなるんです。クイックオイルリペアトリートメントと一緒に使って見ると実感できるんですよ。私はクイックオイルリペアトリートメントを使った後に濡れた髪にディープリペアエッセンスをつけて乾かすのがお気に入りです。髪が潤って水分たっぷりという感じがするんです。
そして香りも気にならなくてほのかな香りがとても場所を選ばずにとてもいいです

3つ目は乾いた髪につけると香りは強くなりますがべたつかないでくし通りのいい髪になります。私個人はクイックリペアオイルトリートメントを使ってから、乾かすときディープリペアエッセンスを使って乾かし、オフの日にその乾いた潤いの髪に少し香水代わりにこのディープリペアエッセンスをつけるとふわっとしておしゃれな感じがしました。
それでは成分は?マイクロリペアオイル成分には、髪に本来含まれるセラミドと同様の働きをするロレアル独自の毛髪補修成分セメントセラミドを3倍**配合されていて、一般的なクリームタイプのトリートメントより、平均約1/21の大きさを実現。 よりすばやく浸透するからなんです。
そこに
ディープリペアエッセンスは髪の集中美容液でして、毎日のドライヤーの熱や紫外線で傷んだ髪を補修。枝毛・切れ毛を予防し、しっとりしなやかな髪にしてくれるからこのしなやかな潤いある髪ができるのです。

$夢見る毎日 安月給でもbeautifullife

後ろから見ても髪が綺麗ねと言われたくないですか?この2つで家でいつでも美容院で帰ってきたようなしなやかな髪を手に入れてみませんか。髪って意外と見られています。
ロレアルパリさんをもっと知りたかったら、字の色が違う所をポチ。あと1番上のクイックオイルリペアトリートメントもポチできるよ。
ロレアル パリファンサイト参加中