放置しないで髪質が変わるエルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリート | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

トリートメントってカップラーメンが1つか2つはできる間待っているものだというのはもう昔。
今はロレアル パリ エルセーヴのトリートメント2種は最強コンビで最高です。

$夢見る毎日 安月給でもbeautifullife

$夢見る毎日 安月給でもbeautifullife$夢見る毎日 安月給でもbeautifullife
1つ目、クイックオイルリペアトリートメントは今まで溶かすのに大変な固形に近いチューブ式が多くて今したが、これはスプレー式でまして放置時間0なんです。
$夢見る毎日 安月給でもbeautifullife

$夢見る毎日 安月給でもbeautifullife
今はロレアル パリ エルセーヴのトリートメント2種は最強コンビで最高です。
1つ目、クイックオイルリペアトリートメントは今まで溶かすのに大変な固形に近いチューブ式が多くて今したが、これはスプレー式でまして放置時間0なんです。シャンプーで洗ったあと水気をきった髪に表からシュッシュ、かきあげて内側にシュッシュッとスプレーしてモミモミして洗い流すだけなんです。

$夢見る毎日 安月給でもbeautifullife$夢見る毎日 安月給でもbeautifullife$夢見る毎日 安月給でもbeautifullife
$夢見る毎日 安月給でもbeautifullife
コンデショナーよりも楽ですよね。
これで髪質に輝きが出来てブラッシングしやすく、髪年齢が若くなった感じがしました。
ほら輝きが出たでしょ。寒いお風呂で待たなくてもこんなに綺麗に今はなれるんです。
ロレアルさんはこれだけで納得しませんでした。もう1つの商品が組み合わさるとさらにいい髪にしあげてくださったのです。2につづき書きます。

気になった方は下の写真とロレアルパリさんをぽち
クイックオイル リペアトリートメント
ロレアル パリファンサイト参加中
$夢見る毎日 安月給でもbeautifullife
寒いお風呂でトリートメントを待たなくていいから体が冷えない