目の周り綺麗になれるかな。Blanc Blanc バルーンクリーム 美容クリーム | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 ぽんこorひっぽっぽorくりぃむすーぷの部屋
今日美容液でいいのを見つけました。法令線、目の周りにも効くという美容液で私が凄く悩んでいるのにポイントが置かれていたのです。キャーいいわ。

Blanc Blanc バルーンクリーム 18g

Blanc Blanc バルーンクリーム
お肌にハリをあたえる成分を独自の配合でたっぷりと配合。皮膚の中からシワの溝が押し上げられ、しぼんだバルーンが空気で元に戻るように、小じわやほうれい線の目立ちを改善します。使い心地が良く、即効性があるのもポイント!!
毎日のお手入れから、活動中の気になるメイク直しまでシーンを問わず活躍してくれるクリームです。
新開発原料フィフロBTXを15%も!さらにアセチルヘキサペプチド-38を配合。
目のまわりの小じわやハリ、弾力など、従来にない結果を実現した新開発エイジングクリームです。
フィフロBTXの酸素成分が皮膚に働きかけ、アセルチルヘキサペプチド-38が皮下の厚みを促進。 皮下組織が薄くなることで発生しているシワの部位などに存在する前駆脂肪細胞の文化を促進して、皮下組織の厚みを増加することでシワの改善効果が期待できます。 ハリのある美しい肌に必要な潤いのために、バルーンクリームには保湿成分(低分子浸透型ヒアルロン酸、必須アミノ酸を含んだゴマタンパク、低分子浸透型コラーゲン)を配合しています。18g【定価11,800円】

$夢見る毎日 ぽんこorひっぽっぽorくりぃむすーぷの部屋

細胞1つ1つに効いてふっくらさせるクリームの美容液ですって。目元だけではなく全部のしわに効くなんてコストもいいしこれ簡単でいいですね。欲しいなあ。目元の探すのや法令線を探すのって大変なんですよね。開発してくださいませてありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


株式会社リバース

Blanc Blanc バルーンクリーム

Blanc Blanc バルーンクリーム 美容クリームお試しチャンス!! 

Blanc Blanc バルーンクリーム