色んな香りが楽しめるノンシリコンシャンプー☆★【洗い比べ】ハリコシ3Daysトライアルセット★☆ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 
こんな髪の悩みを持っている方にオススメのプレミアムヘアケアトライアルです☆
・毛先がパサパサする…
・ボリュームが出ない…
・指通りが悪い…
・カールがすぐに取れてしまう…
・シャンプーの香りにもこだわりたい!


話題のノーベル賞受賞エイジングケア成分【EGF】にFGF・IGFを加えた
3GF(トリプルグロースファクター)や抗酸化作用に期待のプラチナナノコロイドをはじめとした
厳選された美容液成分がハリ・コシの整ったスタイリングのしやすい美しい髪へと導きます♪



しかも、今回初登場の
LVシャンプー(ラベンダー)
RKシャンプー(カモミール)
には厳選された天然アロマオイルを配合。

滑らかな手触りの美しい髪と、リラックス効果があるラベンダー、カモミールの香りで至極のバスタイムをお楽しみ下さい★
もちろん、髪や頭皮に負担となるパラベン・アルコール・香料・着色料は一切無添加!


$夢見る毎日 
ノンシリコンにこだわっている私ですが、最近香りも楽しみたいと思ってましたらこの商品がありました。あのお肌にもいいノーベル賞成分まで入っていて、髪にますますいい。このトライアルセット楽しまないわけはないです。



☆★【洗い比べ】ハリコシ3Daysトライアルセット★☆ 100名様モニター募集♪
HARICOC