パーティー前に新アイテム「透明ガードル」ファンデーション | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 
今日気になったイベントです。水で落ちるファンデを見つけました。それなのに持続も長い、透明感のあるつき。どんな商品でしょうか。



「リメモ エアーガードル」

来春の正式発売前にWEB限定先行販売が始まる「リメモ エアーガードル」の先行限定サンプル品になります。
サンプルと言ってもたっぷり一週間以上使えます。スプレー式なのでご使用前に良く振ってから、最初は5回程度のカラ吹き後、お顔から30cm程度離して、お顔の3~4ケ所に吹き付けてください。お顔を「キュッ」と引き締めてハリのある「若顔」を演出します。引き締め感が多少乾燥した感じに似ていますが、実際のお肌は配合の保湿成分が角質層まで浸透しています。素肌の場合は化粧水・乳液等で下地を作った後にご使用頂き、メイクをする場合は普段のメイクの一番最後にご使用ください。メイク崩れを長時間防ぐ働きもあります。使い続ける事で美しい《かたち》にクセ付けさせましょう。落とすのは簡単!水洗いでキレイに落ちます。

開封後、1ヶ月以内のご使用をお勧めします。


そうです。スプレーなのです。凸凹にも密着できるなんていいですね。乾燥肌で私みたいな年齢の人にも向いているそうなんです。私はうす好きでカバーできるのがいいのでぜひ試して時間たっても崩れない快感を味わいたいです
★まだ間に合う?パーティー前に新アイテム「透明ガードル」ファンデーション★
リメモ エアーガードルWeb限定サンプルプレゼントリメモ エアーガードル
$夢見る毎日 
夜寝る前に素敵なファンデが簡単に落ちるのも魅力ですね