高品質な国産馬由来の「Kirara」馬プラセンタ30日分 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

高品質な国産馬由来の「Kirara」馬プラセンタ30日分5名様
あやなす(ayanas)1日108円で続けられる国産馬プラセンタ
$夢見る毎日 
パソコンの調子が悪くこの記事3回も書き直しています。

商品説明です


高品質な国産馬由来プラセンタ「 Kirara プラセンタ me+90錠」30日分

北海道の日高山脈と石狩山地に囲まれた十勝地方の広大な放牧場で育った国産ならではの安心・安全な馬のプラセンタです。

「PLACENTA me+」はプラセンタ以外の成分を加えて構成されています。プラセンタは優秀な成分の1つではありますが、単体の成分だけでなく他の成分を同時に摂取することで、さらに良い体感が得られます。

プラセンタには様々な有効成分が含まれており、抽出されるプラセンタエキスにはアミノ酸、ミネラル、ビタミン、タンパク質、糖類をはじめ、素晴らしい働きをする成分が溢れています。この有効成分を取り入れる事により、美容効果や健康促進を図ります。「肌がツヤツヤになった」「肌に透明感が出て来た」「疲労感が取れて来た」など大変ご好評を頂いております。

【飲み方】
1日、3粒を目安に水またはぬるま湯とともにお召し上がり下さい


スキンケアで即効性が凄くてプラセンタを色々試しましたが今度は体に取り入れたく応募しました。ドラッグストアのプラセンタだけでは物足りなくて。よろしくお願いします。

$夢見る毎日 
プラセンタを生活習慣に