潤っているエステメドBBクリーム&ホワイトティセラム | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 
今回は使えば使うほど肌がよくなるというBBクリームとホワイティセラムを使いました。

商品を2つに分けましょう。

まずは
エステメドBBクリームプロフェッショナル・・・・・パウチ2枚(約4日~6日分)
使えば使うほど肌が美しくなる韓国皮膚科専門医31名が作り上げた最高級のBBクリームです。
美容液効果、ファンデーション効果、美白、紫外線防止効果に優れています。
お肌のトラブルを改善させる今までにないBBクリームです。



$夢見る毎日 
私はもったいないことに2袋を2回にしか使いませんでした。

なんか2回目に乾いたり分量がたりなる嫌なのでそうしたのと、ちょうど旅行があったのでそうしました。
$夢見る毎日 
1袋にたっぷり入っています。
色が初めてみたような色ですね。

しかし

つけると違和感ないのです。

そして伸びがよく少なくても済むのに納得です。これに美白効果が入っているのがまたいいですね。
$夢見る毎日 

エステメドホワイトティーセラム・・・・・パウチ2枚(約4日分)
天然の材料の中でも特にお肌にいい材料だけを選び抜き開発された美容液です。
一度購入された方はほぼリピートしていただけるので、自信を持っておすすめできる商品です。

この商品は化粧水で肌を整えてから使う商品です。
$夢見る毎日 

手にとると黄土色の透明な液が出てきました。ちょっとべたつきますが、たっぷりが好きなので1袋を1回で使いました。

しっとりタイプの化粧水のとろみが強いのと考えてください。

この2種類を
エステメドホワイトティーセラムつけてからエステメドBBクリームプロフェッショナルを塗るという風に使いました。

1回目仙台に行くときに使いました。2回目を仕事に行くときに使いました。

今回は感想でまとめたいと思います。

感想

この商品を使って夜遅くまでつけても自宅では乾燥知らずでしっとりが続きました。
もちもち感があり潤っているのが肌の柔らかさが続いて長時間のメイクに向いている商品でした。

ただ、1回目仙台に行ってわかりましたが、凄く乾燥しているので行くとき化粧水いつもどおりにつけたのが失敗でホテルについたら乾燥しました。

なので2回目の自宅でつけてこんなにもちもちが続くのはないほどのだったのには驚き簡単メイクでこれは嬉しい商品です。

化粧直しができない方、乾燥肌、敏感肌の方にもおすすめのコスメです。
朝が忙しい方にもいいですね。

$夢見る毎日 
セレビューティーファンサイトファンサイト応援中

エステメドBBクリームプロフェッショナル

株式会社セレブ$夢見る毎日 
ファンデでももちもちです