◇最先端エイジングケアx美白◇『レッドスノウアルゲセラム』 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

夢見る毎日 
私はほんまでっかを毎週録画して見ています。
もちろんこれも見ました。この腐らないりんごの話を紹介した先生が、放送終了後商品になるんだもんと話してましたがなかなかなりませんでした。
しかしマダムアルバさんは作ったのです。さてどのように作ったのでしょう。
最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)

 テレビでも話題になった、あの「腐らないリンゴ」の成分、
           リンゴ果実培養細胞エキスを配合しています。

           真っ白な雪原で命を咲かせ、雪を赤く染める「レッドスノウアルゲ」。
           厳しい自然環境で生育するこの神秘の生物から、
           肌の根本に働きかけ、若々しい肌へと導く
           最先端ブライトニング×エイジングケア成分が生まれました。

 日本初、「レッドスノウアルゲ」濃密配合の美白・美肌セラム
と、マダムアルバさんは紹介しています。

このレッドスノウアルゲセラムは美白だけではなく保湿もしっかりしているので、傷んだ肌をケアしてくれる美容液なので試してみたいと思いました。
◇最先端エイジングケアx美白◇『レッドスノウアルゲセラム』モニター募集
$夢見る毎日 
りんごで包まれています