ラメラ構造!ラメラプレミアム | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

ラメラ構造!ラメラプレミアム5名モニター募集!

エルテEXラメラプレミアム
初め名前だけではどんなだろうと思いました。
エルテEエックスラメラプレミアムはメラニンの生成を抑える働き、角質層に潤いを届け、高保湿力で肌をなめからに整え、さらに肌を保護する、夜につければ翌朝まで潤いがキープするというのです。
またラメラ構造とは水分と油分が交互に薄い層に重なったミルフィーユのような液晶構造のことでお肌のことをよく考えています。
私が当たりましたら、あちこちの視点からレポートしたいと思いますのでよろしくお願いします。

株式会社エルテ化粧品
$夢見る毎日
保湿力の凄い化粧水があるらしいよ