スキンケア除毛ローション『ピュアミルキーエピローズ』 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

スキンケア除毛ローション『ピュアミルキーエピローズ』モニター10名募集☆ ←参加中

私は薬を飲まなくてはいけない体なので副作用で毛深いのです。
どのくらいこの毛深さに悩んだでしょう。
始めに買ったのは一本一本挟んでとる脱毛器。一本もとれないし。昔は今もあるのでしょうか?ワックスを塗りガムテープのように剥がすの。痛い。

そして電動カミソリみたいなの。けづまりばかりで動かない。
あとは砂糖みたいなワックス。毛は抜けるけどベタベタするし。
脱毛器も買ったけどうるさくていたい。
除毛クリーム買ったけど、匂いが凄く嫌で、ぬるぬるがとれなくて。これはバラの香りで、楽天人気というだけにあり信用があります。
どうか私のこの毛をきれいに楽しくケアさせてくださいm(__)m
累計100万本突破液状ハミガキ『トゥースプロフェッショナル』

$夢見る毎日
水着きたいなあ。