新発売】トマトエキス配合でお肌ぷるぷるに♪★トマコラ★ミスト化粧水 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

【新発売】トマトエキス配合でお肌ぷるぷるに♪★トマコラ★ミスト化粧水100名様!
トマトスキンケアでお肌ぷるぷるに♪ トマコラ

私はトマトに砂糖みたいなのをかけるのが大好きです。
でもなぜそのおいしいトマトをミスとにしたのでしょう。
それはリコピンにはコラーゲンの生成を助ける働きがあるんです。って。
それでいつでもシュッと肌にかけれるようにしたなんて凄いですね。

それにこの商品はコラーゲンをいれちゃった。

んっまだまだ色んな成分いれちゃった。
これは肌にかねないといかんです。
私が当たりましたらブログに載せたいと思います。

$夢見る毎日
このトマトがいいのですね