【NOV】敏感肌のためのスキンケア「ノブ Ⅲ」トライアルセットを使いました。前編 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中$夢見る毎日
10月4日からこちらを使い始めました。
敏感肌用には芸能人からも信頼されてるこちらの化粧水はずっと前からあります。
やっと使えて嬉しくていますニコニコ
$夢見る毎日
上の肌荒れ、乾燥が気になる敏感肌タイプのトライアルセットです
$夢見る毎日
前列左からメイク落とし、洗顔料、しっとりタイプの化粧水、乳液、クリーム、後ろにさっぱりタイプの化粧水サンプル2個、美容液サンプル1個


1日目は朝に洗顔を使いました。泡は気持ち緩く感じました。まだ感想はかけません。
化粧水は出にくかったでした。このような容器は最初はこうです。
そして乳液、クリームと真っ白な色でしてつけると肌に少し馴染みました。
しかし、いつもの手持ちの化粧品でメイクすると化粧ムラの酷さ。化粧水が足りなかったのでしょう。ところが、そんなに乾燥は気になりませんでした。
$夢見る毎日
さっぱりタイプの化粧水のサンプル1袋目です

夜に
メイクを落とすのと洗顔料逆に使ってしまいました。なんとか落ちましたが
スキンケアにさっぱり系の化粧水も別のコットンに含ませたのを手入れに加えました。
朝もちもちしてました。
2日目
朝このスキンケアは夜に活動してくうけつけていましれます。今日は休みなのでスッピンの日です。
泡洗顔をするのに量を多目にしてネットでしたらクリーミーで泡もちょうどよく気持ちよかったです。
スキンケアは入っていた3つのしっとりタイプの化粧水、乳液、クリームでしました。
今日は化粧水が出るようになり昨日よりいいかなと思いました。
夜にクレンジングで顔を洗ったら、なんか顔の角質でしょうか。汚れも落としてくれさっぱりしました。気持ちよかったです。
その後、洗顔しましたが、つっぱりませんでした。
使っていて凄くシンプルなので、自然に受け付けていました。
この日にもさっぱり系の化粧水を加えました。
$夢見る毎日
明日楽しみ
常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中