イタリアから上陸!日本人の髪を美しくするオーガニックヘアケア | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

【プレゼント】イタリアから上陸!日本人の髪を美しくするオーガニックヘアケアこのシャンプーはイタリアからきた商品です。
この商品の目指してるのはなんでしょう?
日本人の髪質に合うこと。オーガニックで無理せず続けられること。頭皮もととのえること。
そして寝るときに使うシャンプーと朝に使うシャンプーの香りを変えたこと。
こういうのって初めてですよね。私は朝シャン派なのでどうなんだろうと興味があります。ぜひ香りと洗浄の違いを比べてみたいです。もちろん、ブログに紹介します。

a href="http://www.viaorganica.jp">ヴィア オルガニカ 公式サイト




夢見る毎日
自然の香りが1番