焼きたてのおいしさ【ベーカーズセレクト】お試しモニター150名様 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

焼きたてのおいしさ【ベーカーズセレクト】お試しモニター150名様募集♪

前パン屋サンがあった時、調理パンを安く買って、冷凍して、オーブントースターで焼いたらおいしかったでした。
最近フライパンで再生する方法を紹介してそれができたてのようと見て食べたくて、応募しました。
そしたらこの会社はありがたい。パンが悪くならないように冷凍して、味を考えて焼きたてになるようにしてくださり、腐らせることがないようにして開発してくれました。ベーグルやパンの焼きたてに温野菜を添えて豪華な朝食ができそうですニコニコそんな生活が楽しみです(*≧m≦*)ププッ

ベーカーズセレクト夢見る毎日
こっちにはパン屋さんないのかな