高橋ミカサロン専用化粧品 ニューピュアフコイダンの高濃度原液を使いました 4 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト応援中

紅さんざしのファンサイトファンサイト応援中


9月20日夜
夢見る毎日
夢見る毎日
夢見る毎日
夢見る毎日

この日は1日すっぴんでした。
目の下のくまが気にならなくなり、炎症も治ってきているのが嬉しいです。たった2つしか使わないのにこれは嬉しいです。



9月21日朝
夢見る毎日
夢見る毎日
夢見る毎日
夢見る毎日
夢見る毎日
寒くなり乾燥が気になりました。が、洗顔して顔に塗ったらいつもの潤いがよみがえりました。
だんだんと顔の赤みが引いてきました。鼻も赤みが消えてきました。
うん、これが保てばいいが。今日はメイクするのでオールインワンを足してメイクしました。頬が高くなったのが嬉しいです。保湿もよし。もう少しですからね。

株式会社ミッシーリスト

ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容液紅さんざし 肌彩化粧水このオールインワンジェルは保湿力が高く、肌に優しいので、今回一緒に使っても思ったとおりがんばってくれました。



$夢見る毎日
もう少しこの顔我慢してね