こんにちは!!

 

本日は高橋が更新致します照れハート

 

スタッフみんな夏を楽しんでいますね~~照れハート

 

高橋は休日はもっぱら家事に大半を追われ(笑)

ブライダルの準備にパソコンにかじりつく。。。

友達とプールに行きたくとも行けずえーんえーんえーん

 

写真だけ見てほっこりした気分になっている高橋です。(笑)

 

櫻田と秋森が今年丹後の海に行って来てくれたようでおねがい

嬉しい限りラブラブ

2人とも夏らしく日焼けしておりました晴れキラキラ

羨ましい限りですデレデレ

(高橋は日焼け対策しかしていませんチーン

帽子・アームカバー・日傘。。。全然夏を楽しめておりません。チーン

 

 

 

 

さて!!

soraは少しの間、お盆休みに入ります!!

14日・15日・16日 とお休みを頂きます!!

 

その間お電話も繋がらなくなりますのでご了承をお願い致します。

 

17日から営業再開とお昼割りも再開致します!!

 

image

 

皆さまよいお盆をお過ごしください星