こんにちは!!
 
本日は高橋が更新です!!
 
 
今日は写真が全然ないので、
 
高橋のゆるゆる〜なブログです。笑
 
 
 
ってことはご飯のブログです。笑
 
今日の献立なににしようかなって方。
迷いに迷った時は是非星
 
 
安くて簡単でボリュームがあるものですニコニコ
 
手羽元と卵とじゃがいもの煮物
{2DEF8EB2-3EB2-47D3-9F0D-382369A7AB0E}
 
生姜も刻んでたくさんいれて煮てあります。笑
 
ぽいぽいぽーいと調味料と生姜といれて
卵だけはゆで卵にしておかないといけませんが、
 
アルコール飛ばして煮立たせたらあとは余熱で放置。笑
ほったらかしでできるもの。笑
 
 
残った生姜は刻んで、白だしとみりんと醤油で、
炊飯器にぽいぽいぽーいと入れて
 
生姜ご飯
{69F8BCBC-750B-4B2F-80E4-D407A0FED664}

 
炊き上がるまでの香りがたまらないです照れ
 
汁物や小鉢、サラダで十分じゃないでしょうか??
 
 
献立に迷いに迷っているかたは是非💕
 
 
 
 
 
 
そして。
イオンでアイス二つ買ってちゃっかりもらいました。笑
これは。。。ジブリ?笑
なに?と思いながら。。笑
 
{BCB4C530-3085-4F0B-B7DD-E5C6F036EFA3}

 
 
 
生活感満載なブログでした。ニヒヒ